人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MAKE POVERTY HISTORY.ORG
MIURAKE
welcome to my weblog!
mannequin.exblog.jp
Copyright(c)2004 miu_uim. All rights reserved.
□  ネットムービー
掲示板のカスタマイズで再び絵を描く時間がなかった‥

最近は、昼ドラの虹のかなたににハマる(笑
やぁ、σ(^ー゜)の萌えポイントは「眼鏡ヌーツ」でなく「いじめっこヌーツ」だったことが判明。
課長な松田悟志が良い( ̄ー ̄+
東京湾景の中村俊介が後半ダメダメだった分、中野課長はどんどん間違った方向に進んで下さい〜。

松田悟志といえば仮面ライダーなんだろうけど、自分の中では「サバビアン」のイメージが強いです。
「サバビアン」(鯖とトレビアンの合体造語らしい)はToshiba Web Streetで以前やってたネットムービーなんだけど、もう公開は終了してしまったのね‥。
不思議具合が面白かったのになー。
そのサバビアンで、松田悟志が花粉症(?)で止まらなくなった涙で金魚を飼ってたのが素敵だった。

ネットムービーついでに、
30-Second Bunnies Theatreという変なモノが‥
なんだか素敵です(笑
特にジョーズの最後の踊るウサギが好きーvv
それとシャイニングの「リィリィリリリィ〜♪」が耳について離れないぃ(笑
どれも馬鹿にしてる雰囲気のテンポ感が絶妙です★

by lunch-box | 2004-09-17 02:34 | 日記・その他