MAKE POVERTY HISTORY.ORG
MIURAKE
welcome to my weblog!
mannequin.exblog.jp
Copyright(c)2004 miu_uim. All rights reserved.
□  宣伝。
絵板絵なのでいつもならここに揚げるんですが、気に入ったので本家に揚げたった!
絵板ってフリーズしやすいのでまめにキャプを撮るので、それでもこっちに揚げよう〜。



a0033737_2581390.gif
(線画?どんどん重ねるのでこの程度で塗る。)

a0033737_2594099.jpg
(背景と顔だけなんとなく出来たとこ。)

完成はヨコのバナーから辿って下さい。

や、背景ワケワカラナイっすね(^^;
「窓の外」「カーキ系」ぐらいしか頭に無かったので、ぐりぐりやってたらえらい伊異世界に逝ってしまいましたよ(-_-)
しかも自然に左利きで描いてたし!
どうも鏡をイメージしてしまうようで‥
急遽反転(滅
いっそ自分の頭の中を反転した方がよいんじゃ?
[PR]

by lunch-box | 2004-09-21 03:09 | 画像::創作