MAKE POVERTY HISTORY.ORG
MIURAKE
welcome to my weblog!
mannequin.exblog.jp
Copyright(c)2004 miu_uim. All rights reserved.
□  べじぇじぇ。
ちょっと久しぶりにベジェを使ってみたくなったのですが‥、
σ(^ー゜)のパソにはイラレが無い。
会社でちょこっと使っていたのですが、あんな他界ソフト趣味で買えないので、フリーでベジェが使えるドロー系のソフトは無いものか探してみました。
あるじゃん。
Expression 3というのがフリーになってるらしい。
早速落としていじってマス。
英語なのでさっぱり使えて無いけどね(^^;
でもなかなかに高機能〜♪
ベジェ自体の使い勝手はやっぱりイラレの方がよいなーとは思いつつ、慣れていこうとうにうにやってます。
(それにしても、シフトで角度が固定できないのはなんでやねん)
マトモな絵が描けるようになるのはいつの日か‥(哀
[PR]

by lunch-box | 2004-09-25 17:41 | 日記・その他