MAKE POVERTY HISTORY.ORG
MIURAKE
welcome to my weblog!
mannequin.exblog.jp
Copyright(c)2004 miu_uim. All rights reserved.
□  途中。
ここに貼れるような落書きがないので繋ぎ(汗
σ(^ー゜)程度じゃ途中経過とかあまり興味はないでしょうけど‥(-_-;)
a0033737_2205421.gif
まず人物を描く時は描き慣れてないもので、裸からデッサンして服を着せていってます。
裸もまだまだすらすら〜っとは描けない‥
補助線が山盛りです(^^;
でも線画をきちっと描くタイプではないので、ゴミとか気にせずに塗っちゃいます。
多少線が太かろうが途切れていようが何本もあろうがお構いなし。
ギャルゲ塗りじゃないからいいのさ〜
服を着せる前はこんな感じです。

人物を描くのは楽しいvv
でも背景が‥
やっぱりとっても苦手なので時間かかりまくりー!
苦手だからといって誤魔化し続けてると描けないままだしなぁ‥
でも先天的に空間認識力がないんだなぁ‥orz

*追記:この下書きの完成版はココnewで見られますので、ぜひvv
[PR]

by lunch-box | 2004-11-15 22:19 | 画像::創作