MAKE POVERTY HISTORY.ORG
MIURAKE
welcome to my weblog!
mannequin.exblog.jp
Copyright(c)2004 miu_uim. All rights reserved.
□  僕のタイは空の色。
12/21
ぷぅさんとこの絵板にて。白黒も結構面白いなぁ‥。


日曜にうさぎを部屋に放してやったらストーブに足を掛けちゃって、ヒゲが燃えました(笑
左だけ思いっきりちじれてます。
アホです(笑
他はどこにも異常は無いようで良かった〜。

<横田めぐみさん>題材にした漫画連載開始
なんだかなぁ‥。
犯罪被害にあって有名になることは良いことじゃ無いのに、家族が選挙に出てみたり本を出したりするのってどうなんだろう?
本人の手記ならわかるけど、身内の不幸を金に変えるような印象で好きじゃ無いです(汗
[PR]

by lunch-box | 2004-12-21 03:08 | 画像::創作