MAKE POVERTY HISTORY.ORG
MIURAKE
welcome to my weblog!
mannequin.exblog.jp
Copyright(c)2004 miu_uim. All rights reserved.
□  春節
旧1/1
酉年ということで‥何故だかアリス。

長らく冬眠しててすみませんでしたm(_ _)m
今年は旧暦で年賀状を出しました。
(オンでは結局出さずじまい・汗)

お正月って明治の初めまで旧暦でやってたんですよねー。
ちなみに去年何かと話題だった韓国も旧暦で祝いますよね。
自分は別に韓流ブームに乗る気はないけど、旧暦だとゆったりしてて楽〜♪
のんびりモノですが、今年もどうぞ宜しくおねがいしますv
[PR]

by lunch-box | 2005-02-14 02:15 | 画像::創作