MAKE POVERTY HISTORY.ORG
MIURAKE
welcome to my weblog!
mannequin.exblog.jp
Copyright(c)2004 miu_uim. All rights reserved.
□  キャラ。
3/10
OEBマニア様のキャラ募集に応募しようかとキャラ練ってみた。
一応てんとう虫の擬人化なのです。

再び投稿滞っててすみません(^^;
2/28からネズミーリゾートに遊びに行って来ました。
シーの方は適度に空いてて良い感じでした♪
ランドは混んでたなぁ‥ 結局アストロブラザー(だっけ?)乗れなかったし(涙
あと、かぶりもの人口が高くてビックリしたよー(笑
天候には恵まれたんですが流石にまだまだ寒くて、夜のショーが辛かったッス。
ランドの戴冠式は中央鑑賞席のおかげでまだましでしたが、シーのブラヴィッシーモは席取りも合わせると1時間以上アスファルトに座ってたんですよね‥。
綺麗だったけど、寒かった!
お陰で、帰ってきてから暫く風邪気味で頭痛薬とお友達になってました(ーー;
[PR]

by lunch-box | 2005-03-10 01:48 | 画像::創作