MAKE POVERTY HISTORY.ORG
MIURAKE
welcome to my weblog!
mannequin.exblog.jp
Copyright(c)2004 miu_uim. All rights reserved.
□  忍び寄る影
4/22
共有お絵描き掲示板にてしぃアプ練習中です。
ファンタジーにありがちな構図。
悪役の男がイマイチ悪そうじゃないなぁ‥(ーー;

春の新ドラ、どれ観てますかー?
これは面白い、というのがあったら教えて欲しいv
σ(^ー゜)は始めはほとんどキャストで選んで観てます(笑
でも最初はとりあえず観るのよね。



エンジン
 最初に断っておくけどσ(^ー゜)はキムタクが嫌いです(笑
 この人がやるキャラ設定が大抵好みじゃないので。
 小雪が苦労してるのに木村がひょいと飛び越える感じにちょっと同情してしまいました(笑
 それよりオヤジ連中が良い味を出してましたね〜v
離婚弁護士2
 あいかわらず有能ですねー
 カッコイイ女の人が沢山出てきて気持ちイイ。
 でも何より松重豊の顔芸が面白かった(笑
anego
 思ったより姐御ってイヤな感じじゃなかったです。
 結構可愛いv ‥ま同性に好かれるのがそもそも姐御なのか(笑
 個人的意見としては‥赤西はヌーツにはまだ早いな(笑
アタックNo.1
 これはキャストが如何ともしがたい‥;´Д`)
 これじゃぁエースを狙え!の2番煎じだよと言ってまわってるようなものよね orz
 久保田磨希や遠野凪子なんかが高校生の役をしているのは正直ビックリした(笑
 ストーリーもかなり原作とは違う感じです‥が努君が死ぬのは替えないで欲しい。
汚れた舌
 昼ドラ並みにドロドロですね(笑
 森口瑤子が良い〜vv 素敵な悪女っぷりです。
 オープニングちょっと恐い‥特に加藤浩次と田中圭の顔凄い(((( ;゜Д゜)))
雨と夢のあとに
 幽霊モノなんですよね〜 但し恐いというより良い話系。
 雨役の子が可愛いなぁ‥この子ならファザコンも許せる(笑
 でも原作通り12歳の設定の方が分かった時に可哀想で良かった気もする‥。
タイガー&ドラゴン
 これはアイディアの勝利だなぁ〜d(゜∀゜)
 毎回有名古典落語の噺にダブらせてストーリーが展開していくんだから面白いはずがないもん。
 それにしても宮藤官九郎ドラマって頭の悪そうな女しか出てこないよなぁ(笑

はたして最終回まで何個残るやら( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]

by lunch-box | 2005-04-23 03:00 | 画像::創作