MAKE POVERTY HISTORY.ORG
MIURAKE
welcome to my weblog!
mannequin.exblog.jp
Copyright(c)2004 miu_uim. All rights reserved.
□  ハーレム
最近ウサギの抜け毛が凄くて大変です(ーー;

各局視聴率春の陣
「エンジン」視聴率1位かー
キムタコがいいの??
私はどんどん歪んでいく堺雅人の顔がツボです(笑
それにしてもヒロインなのに小雪影薄すぎ。可哀想ーぅ。
後半は「タイガー&ドラゴン」に頑張って欲しいな〜v
"とぅっきりとぅる"のシズカちゃんの出番を増やして下さい(笑

ちょっと前の絵茶のログをやっと載せておきます(^^;



4/25
原寸(背景なし)
右の女の子がぷぅさん、真ん中の男の人がとっかりさん、左のピンク頭がσ(^ー゜)です。

遅筆なのにmyMacとしぃ絵茶との相性が上手くいかなくて、結局絵茶ではアタリぐらいしか描けませんでした(汗
なのでほとんど写真屋で描いてます。
っていうか写真屋で描いたの久しぶりだよー
線画描いたのも久しぶりだよー(笑

ぷぅさんは可愛くてセクシーな女の子をサラッと描かれるので感動&緊張しましたよー(><
面白落書きも見られて幸せ〜\(^o^)/
とっかりさんもいつの間にか素敵な胸板の男の人を描かれてるしーvv
しかも仕上げまでしてもらって凄いことになりました!
背景付くと思ってなかったのでビックリよ☆
ぷぅさん、とっかりしゃん、ありがとうございました(^^
しぃ絵茶はまだまだまーだ修行と勉強が必要ですが、機会があったらまたお付き合い下さいませv
[PR]

by lunch-box | 2005-05-10 01:51 | 画像::創作