MAKE POVERTY HISTORY.ORG
MIURAKE
welcome to my weblog!
mannequin.exblog.jp
Copyright(c)2004 miu_uim. All rights reserved.
□  ドラゴンハーフ
5/14
あんずちゃん合格&復帰祝い合作より。
凄い方達と合作させてもらって楽しかったですv
完成した合作絵はプレゼントしたのであんずちゃんのサイトで見て下さいね☆

GW後半ぐらいから寒くて周囲に風邪ひき大量発生(笑
私も頭痛薬のお世話になりました(ーー;
早く暖かくなって欲しいです。

防衛庁のイメージキャラクター
なんだよこれ(笑
自衛隊に体験ツアーがあるとは知らなかった!
ちょっと面白そうだけど自分は参加する気にはなれません(^^;
それにしても誰が選んだのかピクルスもパセリも見事にアクの強い添え物。
防衛庁にピッタリだよ(笑
でもこの意味ワカラナイ広報パンフレットも何かと話題の税金の無駄使いにあたるんじゃないかと思うと‥笑ってばかりはいられないかも。

カンヌ国際映画祭で小林監督作品上映
何でも映画になるんですねぇ‥。
イラク人質事件‥そういえば自己責任論争とかあったなぁ。
蒸し返すのもなんだけど、私は政府が救出の努力をするのは当たり前だと思ってたので、自己責任なんて言われるまでもないことで責められるのは可哀想だと思ったなぁ。
[PR]

by lunch-box | 2005-05-14 02:59 | 画像::創作