人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MAKE POVERTY HISTORY.ORG
MIURAKE
welcome to my weblog!
mannequin.exblog.jp
Copyright(c)2004 miu_uim. All rights reserved.
□  うらやましい‥
高額納税者
1位に投資顧問会社部長
高額納税者が発表になって話題が持ちきりでした。
1位の投資会社の部長さんすごいよね〜!
ファンド運用が上手くいって100億って、仕事内容も額面も想像できない(><
本当に凄いです。
そして、「その他」のランクにNARUTOの岸本斉史が入っててビックリ。
NARUTO人気は凄いんだね〜 おめでとうございますvv

iPod自販機
この記事最初に見た時笑ったよ〜(笑
自販機で売るくらい人気ってこと?
どんな風に商品が出てくるのか見てみたいです(^▽^
まさか「ガコン!」って取り出し口に落ちる‥なんてことはないでしょう(笑

本日は何を思い立ったのかペインタで版権絵製作中なので落書きはないですー
ごめんなさい(^^;

by lunch-box | 2005-05-17 01:54 | 日記・その他