MAKE POVERTY HISTORY.ORG
MIURAKE
welcome to my weblog!
mannequin.exblog.jp
Copyright(c)2004 miu_uim. All rights reserved.
□  オレンジ
5/23
メヂカラ。


今日は特に面白いニュースなかったからって‥
新聞の一面がゾウでびっくりしたー(笑
去年の秋にクマ出没騒動があったんけど、ケニアじゃゾウが出没しているっていう記事だったよ。

votos.de
Roland Owsnitzkiっていう写真家のサイトなんだけど、「Feet Me」ってとこ見てみて〜
ミュージシャンの足ばっかり撮った写真が面白いです♪
デビット・ボウイの裸足かっこいいなぁ〜vv
ビヨークのギプスやマンソンのケツやKISSの股間なんかも個性が光ってて笑えます(笑
もうちょっと大きい写真で見られないのが残念。
デスクトップピクチャにしたかったな〜
[PR]

by lunch-box | 2005-05-23 01:48 | 画像::創作