MAKE POVERTY HISTORY.ORG
MIURAKE
welcome to my weblog!
mannequin.exblog.jp
Copyright(c)2004 miu_uim. All rights reserved.
□  おめでとう〜v
サボっててすみません(^^;
マトモに絵描いてないのでヤバいなぁ‥。
ここにいない時は大抵にいますので、そちらもよろしくvv



a0033737_1445220.jpg

ぷぅさん&あんずちゃんのサイトの3周年記念絵茶に参加してきました。

σ(^ー゜)の描いた所は上の列左から3人目の背後霊です(笑
チャットにかまけてたらスペースが上手く確保できなかったので、いっそカブり気味で描いてみました(爆

このあともいろいろ美味しい落書きが見られてとっても幸せでしたvv
次回は後半の○祭りも参加するぞー(笑

本当に凄い豪華なメンバーで楽しかったです♪♪
流石はぷぅさん、あんずちゃん!
3周年目も頑張って下さいね〜(^^ノ
でも、あんずちゃんが来られなかったのが残念 (´Д⊂グスン
[PR]

by lunch-box | 2006-03-14 01:46 | 画像::その他