MAKE POVERTY HISTORY.ORG
MIURAKE
welcome to my weblog!
mannequin.exblog.jp
Copyright(c)2004 miu_uim. All rights reserved.
□  話題の‥
a0033737_235953.jpg
萌えはどこにある落書き。
落書き以外の何者でも無い落書きですみません。
暑中見舞いはちょっと萌えを求めてみたいので練習中。
まだまだ萌えありません‥orz

日本発売間近なiPod mini。
やっぱり可愛いっすねぇー(*´.`*)
自分で買う余裕はまだ無いので、仕方なく懸賞に頼ってみる。
リプトン
12本は意外と大変ですね(^^;
まだ1口しか貯まってません‥
ウオーターリングとポスカム
14個はさらに多い‥貯まらない(T-T)
でも締め切りが遅いのでがんばろ。
ポスカムよりウオーターリングの方が味が好きですねー。
ist
手軽なんですが、10名って‥少なっ!!
・もうすぐ始まるサントリーウーロン茶にも参加せねばー
こっちはiPodで台数も多い!わーい\(^o^)/
iPod情報はここが便利なのでちょこちょこ探しては応募していこうっと。
[PR]

by lunch-box | 2004-07-18 00:01 | 画像::創作