人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MAKE POVERTY HISTORY.ORG
MIURAKE
welcome to my weblog!
mannequin.exblog.jp
Copyright(c)2004 miu_uim. All rights reserved.
□  暑中見舞い
暑中見舞い_a0033737_2484570.jpg
完成したー!
やっぱり顔がちがーう(笑
完成版は本家で見て下さい。
ちなみに暑中見舞いなので配布してます。
もらってみようという勇気のある方は、掲示板とかで言って貰えれば喜んで持っていきますよ〜。

最近まさに「暑中」って感じに暑いですねー。
40度越えなんて嫌がらせですよ。

そして今日は午後からどしゃぶりでした。
27時間テレビ観てたらスーパーで「大雨洪水警報が発令されました」って出るもんだからびっくり。
雨降って‥ないじゃん。
と思って油断してたら30分後ぐらいにはえらい事になってましたヽ(^o^;)ノ
こんなんが降り続いたら新潟や福井みたいになるんだろうか‥と思いましたもん。
でも雨より雷が凄くて‥ビビりました〜
真直ぐに地面に落ちる稲妻のライン。
これは恐い。きっとどっかに落ちてる(汗
うねって横方向に、まるで龍のような形で走る稲光り。
神がかり的に綺麗!写真に残せないのが残念。
雷って自分に落ちない程度に離れて見てる分には悔しいくらい素晴らしいのよねぇ。

by lunch-box | 2004-07-26 03:11 | 画像::創作