MAKE POVERTY HISTORY.ORG
MIURAKE
welcome to my weblog!
mannequin.exblog.jp
Copyright(c)2004 miu_uim. All rights reserved.
□  マウスでお絵描き、してみる。
第9回お絵かき大会 お題発表

こんな面白いトラバ企画を発見しました!
早速お絵描き。
普段バリバリのペンタブユーザーなのでマウスオンリーは疲れました(^^;
っていうか、マウスで描くのってこんなに難しかったのね?!
下書きが出来なくて出来なくて(笑
カクカク〜ってなって丸が描けない‥。
横線すら引きにくいじゃないのよ‥。
でもσ(^ー゜)は何回も描いてごまかす描き方なので一応形にはなったかな。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ∩ ∩                  ∩ ∩
(*´ф`)マウスでお絵かき大会☆参加要項(´ф`*)

出題者(開催会場)のところにトラックバックで参加。

お絵かきについての規定
1、マウスで描く。タブレット使用不可
2、ソフトは不問、でもカスタムシェイプとかスタンプとかそういうのは使わない
  ブラシ、鉛筆などのペン系ツールで描画する
3、描く際に「お手本」を見ない(写真など)

期間は1週間または20トラバ
次回のお題の出題者は、参加者の中から出題者が決める

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

企画元:ロリコロリ。さま(http://lolikololi.exblog.jp/)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お題は『お化け』です。
σ(^ー゜)に小細工なんて出来ません。
笑えません。
ハッキリいって気持ち悪い絵になってしまいました。
それでも平気な方だけ見て下さいね。



a0033737_130973.jpg

楽しかったですv
企画発案者様及びお題出題者様、ありがとうございました!

ちなみに、ちゃんとマウスで描いたのか疑われたく無いのでここに描写アニメーションを残しました。
アニメが壊れて無ければの記事No.27お化けで見られます。
イラストの情報を見ればカスタムシェイプも使って無いと分ると思います。
*微妙に壊れてましたね(汗
 しかも早すぎてマウスなんだか何なんだか分かりにくい(泣


非常に気味の悪いおまけ。
クリックで見られます。
びっくりしないでね。
[PR]

by lunch-box | 2004-08-04 22:52 | 画像::創作