MAKE POVERTY HISTORY.ORG
MIURAKE
welcome to my weblog!
mannequin.exblog.jp
Copyright(c)2004 miu_uim. All rights reserved.
□  うさぎを拾いました。
側溝に白いものがいたので、猫かな?と覗いたら、うさぎでした。
手を出したら寄ってくる。
これは完璧に飼いうさぎ。
誰かが捨てていったんだろうなぁ。
飼いうさぎが野山に捨てられて生きていけるとは思えない。
ちなみに家の近くの畑地帯にはハクビシンやマムシもいます。
可哀想なので連れてきました。
飼い方をネットで調べていたところ、『ペットは消耗品ですか?』という記事を発見。
GWなどの長期休暇に捨てられるペットが増えるそうです。
この子もそのパターンなんだろうか‥。
全く最低です(-_-#)

でも、私も飼う気があって準備していた訳でも無く‥
誰かうさぎ飼ってる人がいたらアドバイス下さいー(^人^)
里親が見つかるまでは飼うつもりなので。
a0033737_3454222.gif
(ウサ耳っ子。鉛筆ツルは色を混ぜるのが難しい‥。)

[PR]

by lunch-box | 2004-08-23 03:48 | 画像::創作