MAKE POVERTY HISTORY.ORG
MIURAKE
welcome to my weblog!
mannequin.exblog.jp
Copyright(c)2004 miu_uim. All rights reserved.
□  イラコン。
a0033737_431837.jpg
(水着ガアル。だからどうしたって感じ。)

お絵描き掲示板の2大勢力(笑)pooしぃ
そのpooで題6回目のイラストコンテストが開かれています。
‥でも今回のテーマ、『水着』って萌えない(-_-;)
しかも第1回目の『夏』とかぶり気味。
なんか狙い過ぎは逆に引く、って感じですな。
pooらしくないテーマですね。
さっぱり参加する気にナレマセンデシタ。
露出度高めばっかり描いてるんで、参加しそうなタイプだと思われてるかも知れないけど(^^;

審査も乗り気になれなくて、さらーっとしか見られませんでした。
ごめんなさい(汗
ざっと見、角度つけたものが多かったですねー。
お題がひねりにくいからそうやって画面に変化をつける人が多くなったんだろうなー。
参加された方々には健闘をお祈りします。
が、pooさん、次はもっと面白いお題を選んで下さい!
もっと自由に発想出来るのがいいんだよぉ〜。
[PR]

by lunch-box | 2004-08-27 04:35 | 画像::創作