MAKE POVERTY HISTORY.ORG
MIURAKE
welcome to my weblog!
mannequin.exblog.jp
Copyright(c)2004 miu_uim. All rights reserved.
□  カテゴリ:画像::創作( 44 )

□  本日の落書き
6/26
スーツ。
やっぱり悪ヌーツか髭ヌーツが好き。
[PR]

by lunch-box | 2006-06-26 23:14 | 画像::創作
□  久々に、本日の落書き。
6/24
(↑クリックで全体表示)

何だこの服は(ーー;
[PR]

by lunch-box | 2006-06-24 22:33 | 画像::創作
□ 
3/27

特に身内に不幸があったとかいうわけじゃないですよ(^^;
描いてたら何故か暗い絵になっただけ(謎

ニュースサイトを巡っての今日のぼやき。
ダニーちゃん、何やってんのヽ(-Д- ;)
[PR]

by lunch-box | 2006-03-27 02:18 | 画像::創作
□  あけましておめでとうございます!
06-dog
(↑クリックで全体が見られます)

松の内も過ぎてしまったのですが、年があけて一発目なのでお許しを。

昨年の10月頃から素材サイトを拡大しちゃったモンで絵を描く時間が削られちゃってますが、今年はもっとさらさら〜っと描けるようになりたいなぁ‥

なにはともあれ、こんな辺境サイトでも来て下さる方が居るかぎり頑張っていきたいと思うので、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]

by lunch-box | 2006-01-10 02:20 | 画像::創作
□  ‥‥‥汗
12/26
(↑クリックで大きいのを表示)

更新滞っててスミマセン(汗
下の絵チャ絵を塗り直したものが眠ってたので貼っておきます。

こちら北陸は大雪でえらいことになってます( >Д<;)
近所で屋根折れた家多数(爆
おまけに灯油の値段高騰で家計も危ういです
どうせ家に隠ってるしかないんだから、ブログくらい更新しなくちゃ‥と思ってはいるのですが、もう2005年も5日しかないよー
皆様、良いお年を〜(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
(年賀状書かなきゃー)
[PR]

by lunch-box | 2005-12-26 22:53 | 画像::創作
□  本日の落書き
9/20
共有タカミンにて。
時間切れで中途半端(ーー;
よく見たら下のと配色ややかぶってるー(汗

[PR]

by lunch-box | 2005-09-20 02:07 | 画像::創作
□  線画
9/11
共有お絵描き掲示板のお絵描きひろっぱで線画を描いたので、
よかったら塗り絵して下さいね☆


台風14号、凄かったですねー。
被災者の皆様にはお見舞い申し上げます。
ヤフー募金やコンビニなんかでも台風関連の募金を見かけます。
アメリカのカトリーナの被害も本当に凄くて切ないです。
アメリカアマゾンで買い物してる人は、ここで募金も出来るようなので、余裕がある方はどうぞ。
日本もアメリカに負けないチャリティー国になって欲しいと思います。
とはいえσ(^ー゜)のところはほとんど被害なんて無くて、フェーン現象で35度の快晴になったのをいいことに肌布団を洗って干しました(笑

あいかわらずExcite Bit コネタは面白い(^▽^
特に変な食べ物シリーズが好きですv
オロナミンC+ビール、ポカリ
クアトロにそんなメニューが有ることもびっくりだけど、オロナミンCのサイトにおいしい飲み方レシピなんてのがありなんてびっくりだ!
どれも美味しいらしいしやってみた く なって き た (笑
カフェラテ+ベリーの不思議な飲み物を飲んだ
でこれは結局まずいのね(笑
[PR]

by lunch-box | 2005-09-11 03:44 | 画像::創作
□  共有お絵描き掲示板
9/1
絵茶にて、何だかやや懐かしい感じの少年になりましたよ(笑

この度、やこさんが主催されている共有お絵描き掲示板を共有させて頂くことにしましたvv
いろんなお絵描き掲示板アプレットが揃っていていいところですよ〜♪
これから時間があったらここの絵茶に居ようと思うので、遊びに来て下さいね(^^ノ"
[PR]

by lunch-box | 2005-09-01 02:14 | 画像::創作
□  夏。
8/23
残暑お見舞い申し上げます。

長い間放置してしまって申し訳ないですm(_ _)m
スランプとか忙しいのとかでやや落ちてました(^^;
どんな理由にせよ放置は良くないデス、反省します。
気分を新たにまた更新して行こうと思うので、見て下さってる方がいたとしたらどうぞよろしくお願いします!

それにしても今年の夏は雷が多い!
そして地震‥。
天災等の被害にあわれた方々には、今更ですがお見舞い申し上げます。
次は台風だね〜(^^;
今年は大きな被害がないことを祈ります。
[PR]

by lunch-box | 2005-08-23 01:51 | 画像::創作
□  夏服
6/13
タカミン絵チャにて。
面倒なのでツールの色だけで描いてみたらシンジみたいになったよ(ーー;

暫く間があいてしまったけど、生きてます(滅
しかもなんだか顔が変わってきてる気がする‥
一向に絵柄が安定しなくてダメだなぁ(X。X

黒バラで中井君がお酢ご飯計量してた茶碗、σ(^ー゜)のと同じだった〜
スタッフも某100均で仕入れてきたのかしら(笑

車に泥スプレー、目的は速度違反取締りカメラの回避?
速度違反カメラ回避の話より、只の泥水をお金だして買って、リアルに見えるように愛車に吹きかけて、さもアウトドア楽しんできましたって顔で帰ってくるイギリス人を想像すると笑える(笑
そんな薄っぺらな見栄はったってどうしようもないのに┓(´_`)┏
[PR]

by lunch-box | 2005-06-13 02:05 | 画像::創作