MAKE POVERTY HISTORY.ORG
MIURAKE
welcome to my weblog!
mannequin.exblog.jp
Copyright(c)2004 miu_uim. All rights reserved.
□  カテゴリ:画像::創作( 44 )

□  オレンジ
5/23
メヂカラ。


今日は特に面白いニュースなかったからって‥
新聞の一面がゾウでびっくりしたー(笑
去年の秋にクマ出没騒動があったんけど、ケニアじゃゾウが出没しているっていう記事だったよ。

votos.de
Roland Owsnitzkiっていう写真家のサイトなんだけど、「Feet Me」ってとこ見てみて〜
ミュージシャンの足ばっかり撮った写真が面白いです♪
デビット・ボウイの裸足かっこいいなぁ〜vv
ビヨークのギプスやマンソンのケツやKISSの股間なんかも個性が光ってて笑えます(笑
もうちょっと大きい写真で見られないのが残念。
デスクトップピクチャにしたかったな〜
[PR]

by lunch-box | 2005-05-23 01:48 | 画像::創作
□  ドラゴンハーフ
5/14
あんずちゃん合格&復帰祝い合作より。
凄い方達と合作させてもらって楽しかったですv
完成した合作絵はプレゼントしたのであんずちゃんのサイトで見て下さいね☆

GW後半ぐらいから寒くて周囲に風邪ひき大量発生(笑
私も頭痛薬のお世話になりました(ーー;
早く暖かくなって欲しいです。

防衛庁のイメージキャラクター
なんだよこれ(笑
自衛隊に体験ツアーがあるとは知らなかった!
ちょっと面白そうだけど自分は参加する気にはなれません(^^;
それにしても誰が選んだのかピクルスもパセリも見事にアクの強い添え物。
防衛庁にピッタリだよ(笑
でもこの意味ワカラナイ広報パンフレットも何かと話題の税金の無駄使いにあたるんじゃないかと思うと‥笑ってばかりはいられないかも。

カンヌ国際映画祭で小林監督作品上映
何でも映画になるんですねぇ‥。
イラク人質事件‥そういえば自己責任論争とかあったなぁ。
蒸し返すのもなんだけど、私は政府が救出の努力をするのは当たり前だと思ってたので、自己責任なんて言われるまでもないことで責められるのは可哀想だと思ったなぁ。
[PR]

by lunch-box | 2005-05-14 02:59 | 画像::創作
□  ハーレム
最近ウサギの抜け毛が凄くて大変です(ーー;

各局視聴率春の陣
「エンジン」視聴率1位かー
キムタコがいいの??
私はどんどん歪んでいく堺雅人の顔がツボです(笑
それにしてもヒロインなのに小雪影薄すぎ。可哀想ーぅ。
後半は「タイガー&ドラゴン」に頑張って欲しいな〜v
"とぅっきりとぅる"のシズカちゃんの出番を増やして下さい(笑

ちょっと前の絵茶のログをやっと載せておきます(^^;

イラストはこちら
[PR]

by lunch-box | 2005-05-10 01:51 | 画像::創作
□  テントウ虫っこをよろしくー
5/8
OEBマニアさんでマスコットキャラの投票が始まってます。
よかったら応援よろしく〜♪

ゴールデンウィークはどうでした〜?
大型連休って休息というより疲れる場合が多いよね(^^;
今年はガソリンも高いし遠出することはなかったんだけど、相変わらず部屋もビデオも片付いてない‥orz

藤井隆と乙葉が既に結納
ビックリ。
でも二人の雰囲気が似てるのでいいんじゃないかしら〜
おめでとうv
[PR]

by lunch-box | 2005-05-08 09:48 | 画像::創作
□  シンプル
4/27
どこか近未来風味?
ちょっとシンプルツールが楽しい今日この頃。


あまりの被害の大きさに言葉の掛け様もないですが、JR福知山線脱線事故の被災者の方々にお見舞いを申し上げます。
そして亡くなられた方々の御冥福をお祈りします。
「運転手」という職業も人の命を預かる責任の重い仕事なのだということを改めて肝に命じて欲しいです。
電車が数分遅れたからと言ってそんなに困ることはないでしょう。
あおりで最近よく「○○の電車がオーバーランした」というニュースを見ますが、そんなことより無理して遅れを取り戻そうとする方が問題だろう(-_-#)
安心して乗れるJRであって下さい。
[PR]

by lunch-box | 2005-04-29 03:55 | 画像::創作
□  忍び寄る影
4/22
共有お絵描き掲示板にてしぃアプ練習中です。
ファンタジーにありがちな構図。
悪役の男がイマイチ悪そうじゃないなぁ‥(ーー;

春の新ドラ、どれ観てますかー?
これは面白い、というのがあったら教えて欲しいv
σ(^ー゜)は始めはほとんどキャストで選んで観てます(笑
でも最初はとりあえず観るのよね。

今の所観たのは‥
[PR]

by lunch-box | 2005-04-23 03:00 | 画像::創作
□  Marienkafer
4/12
OEBマニアさんにてマスコットキャラ案として描いてきたテントウ虫っコ。

テントウ虫は幸福を呼ぶといわれているので、OEBマニアさんが素敵な交流の場になるように願いを込めて描いてみました。
常連になれるような居心地のよい所になって欲しいですvv
ちなみに後ろ姿強調したポーズにしたけど、衿は燕尾服っぽいのではなくてボタンのない学生服みたいになってます。(わかりにくい?)
ちなみに加工に邪魔だろうから投稿時は背景無かったんだけど、上のは殺風景なので写真屋で追加〜。
[PR]

by lunch-box | 2005-04-12 01:50 | 画像::創作
□  グリーン
3/19
眉無し野郎、多分ヌーツ(よくわからないじゃん orz

暖かくなりそうでなってくれない今日この頃。
やっぱりペンを持つ手が冷たい‥。

NIN.comで「THE HAND THAT FEEDS」のPVが見られます。
思わず感動(T△T かっこええ‥。
『WITH TEETH』のリーク事件でご立腹なトレント様だけど、機嫌直してやっぱり限定版発売してくださいよぉ〜
リスニングパーティなんて行けないし‥。

FNSの27社、フジとニッポン放送全面支援を表明
ライブドア VS フジサンケイ はいい加減どうでもいいよね‥
っていうかどっちにとっても企業イメージダウンだと思いますよー。
ただこの記事のライブドアの言われようが面白かったので。
野球がどーのの頃から実は自分はホリエモンが好きになれなかったんだけど、この買収劇で完全に嫌いになったさ。
っていうか、喧嘩売っておいて「友好的な事業提携」はないだろう(笑
[PR]

by lunch-box | 2005-03-20 03:21 | 画像::創作
□  キャラ。
3/10
OEBマニア様のキャラ募集に応募しようかとキャラ練ってみた。
一応てんとう虫の擬人化なのです。

再び投稿滞っててすみません(^^;
2/28からネズミーリゾートに遊びに行って来ました。
シーの方は適度に空いてて良い感じでした♪
ランドは混んでたなぁ‥ 結局アストロブラザー(だっけ?)乗れなかったし(涙
あと、かぶりもの人口が高くてビックリしたよー(笑
天候には恵まれたんですが流石にまだまだ寒くて、夜のショーが辛かったッス。
ランドの戴冠式は中央鑑賞席のおかげでまだましでしたが、シーのブラヴィッシーモは席取りも合わせると1時間以上アスファルトに座ってたんですよね‥。
綺麗だったけど、寒かった!
お陰で、帰ってきてから暫く風邪気味で頭痛薬とお友達になってました(ーー;
[PR]

by lunch-box | 2005-03-10 01:48 | 画像::創作
□  鬼っこ。
2/21
OEBマニア様で描いた絵板絵に写真屋で柄付け足し。


寒いんで、あまり夢中で絵を描いてると右手がしもやけになりかけます(ーー;
気密性の低い部屋は辛い‥。

「仮面ライダー」前5作VS「響鬼」
そういえば、細川茂樹が仮面ライダーになっててびっくりしたよー(今更
飄々としてて可愛かった〜v
ライダーよりガンダム世代なので詳しく無いんだけど、仮面ライダーって裏切り者だからいいんだと思ってたけどそうでもないのね??

この前なんかの授賞式でちらーっとオダギリジョーをみたんですが、髪型がマンソンになってて笑えた(笑
モヒカンと刈り上げのミックスみたいなあの謎の髪型、偶然とは思えないッス。
[PR]

by lunch-box | 2005-02-23 03:34 | 画像::創作