MAKE POVERTY HISTORY.ORG
MIURAKE
welcome to my weblog!
mannequin.exblog.jp
Copyright(c)2004 miu_uim. All rights reserved.
□  カテゴリ:画像::創作( 44 )

□  暑中見舞い
a0033737_2484570.jpg
完成したー!
やっぱり顔がちがーう(笑
完成版は本家で見て下さい。
ちなみに暑中見舞いなので配布してます。
もらってみようという勇気のある方は、掲示板とかで言って貰えれば喜んで持っていきますよ〜。

最近まさに「暑中」って感じに暑いですねー。
40度越えなんて嫌がらせですよ。

そして今日は午後からどしゃぶりでした。
27時間テレビ観てたらスーパーで「大雨洪水警報が発令されました」って出るもんだからびっくり。
雨降って‥ないじゃん。
と思って油断してたら30分後ぐらいにはえらい事になってましたヽ(^o^;)ノ
こんなんが降り続いたら新潟や福井みたいになるんだろうか‥と思いましたもん。
でも雨より雷が凄くて‥ビビりました〜
真直ぐに地面に落ちる稲妻のライン。
これは恐い。きっとどっかに落ちてる(汗
うねって横方向に、まるで龍のような形で走る稲光り。
神がかり的に綺麗!写真に残せないのが残念。
雷って自分に落ちない程度に離れて見てる分には悔しいくらい素晴らしいのよねぇ。
[PR]

by lunch-box | 2004-07-26 03:11 | 画像::創作
□  もっとがんばれー
トップにMacで画像がアプできない不具合についてはネスケ7で解消されたみたいですねー。
良かった良かった(^^
それにしてもexciteってApple Live PageとかやってるくせにMacに優しくないのはどうなのよ?って感じなので、本当に頑張って下さいね‥。

a0033737_2028493.gif

↑はテストのため急あつらえ(^^;
暑中見舞い鋭意製作中(遅っ)なので、その下書きに落書き。
色を塗り終わるころには顔変わっているかもしれない‥orz
[PR]

by lunch-box | 2004-07-22 20:37 | 画像::創作
□  話題の‥
a0033737_235953.jpg
萌えはどこにある落書き。
落書き以外の何者でも無い落書きですみません。
暑中見舞いはちょっと萌えを求めてみたいので練習中。
まだまだ萌えありません‥orz

日本発売間近なiPod mini。
やっぱり可愛いっすねぇー(*´.`*)
自分で買う余裕はまだ無いので、仕方なく懸賞に頼ってみる。
リプトン
12本は意外と大変ですね(^^;
まだ1口しか貯まってません‥
ウオーターリングとポスカム
14個はさらに多い‥貯まらない(T-T)
でも締め切りが遅いのでがんばろ。
ポスカムよりウオーターリングの方が味が好きですねー。
ist
手軽なんですが、10名って‥少なっ!!
・もうすぐ始まるサントリーウーロン茶にも参加せねばー
こっちはiPodで台数も多い!わーい\(^o^)/
iPod情報はここが便利なのでちょこちょこ探しては応募していこうっと。
[PR]

by lunch-box | 2004-07-18 00:01 | 画像::創作
□  誕生日
〆 お誕生日トラバ:経過報告#3

↑面白企画発見ー!
丁度誕生祝いに描いた絵をアップしようと思っていたのでタイムリーぃ♪
早速トラバらせて頂きます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇お誕生日トラバテンプレ◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【企画名】  目指せブロガー365日コンプリート
【コンセプト】ブロガーの誕生日でカレンダーを埋め尽くせ!
【ルール】  あなたの誕生日をトラバで教えてください
 誕生日にまつわるエピソードがあると素晴らしいです。
 365日(+1日)全ての日をブロガーの誕生日で
 埋め尽くせたら企画終了です。目指せ完全コンプ!
 既にブロガーの誕生日がある場合でもトラバOKです。
 コンプリートできたらブロガーカレンダーとして発表致します。

 トラバして頂けると・・・
 その週に誕生日があるブロガーのブログを週に一度(土or日)
 アナウンスさせて頂きます。
 また誕生日には企画元の私からコメントを入れさせて頂きます。

 企画元『はい こちらサポセン。』http://mitsuken.exblog.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

私の誕生日は『1月21日』。
大寒‥。
同じ誕生日の芸能人:竜 雷太、京本 政樹(-.-)、高田 純次( ̄д ̄;)、etc.
(→→生年月日データベース
誕生花:アイビー 蔦ですか‥バットマンを思い出した(´へ`;)
(→→花言葉 誕生花 カレンダー

a0033737_232155.jpg

↑この絵のテーマは『金魚草』。
7月2日の誕生花らしい。
[PR]

by lunch-box | 2004-07-07 23:18 | 画像::創作