MAKE POVERTY HISTORY.ORG
MIURAKE
welcome to my weblog!
mannequin.exblog.jp
Copyright(c)2004 miu_uim. All rights reserved.
□  カテゴリ:画像::版権( 25 )

□  復帰‥?
3/25
エウレカ。この髪型が一番好きv

なんだか絵を描きたくなってきたので、このくらいからリハビリしてこうと思います。
久しぶりにpooで描いたー(笑
[PR]

by lunch-box | 2006-03-25 01:47 | 画像::版権
□  Only Crying
8/27
フード取ったら誰だか全くわからないやーんヾ(ーー ) なアナキン。

「スターウォーズ エピソード3 シスの復讐」やっと観て来ましたよー♪
アナキンの涙が印象的で、うるうるきました(笑
展開が分かっていても面白いんだから凄いなぁ。

以下ネタバレ有。
[PR]

by lunch-box | 2005-08-27 02:02 | 画像::版権
□  リフ日和。
6/15
エウレカセブンのエウレカ。
トラパーを描くのが楽しかったですv


クール・ビズに負けない創意工夫ネクタイ
こういう結び目を作ってあるネクタイって高校の制服を思い出します。
でも高校時代は作ってあるネクタイはカッコ悪いからって使ってる人居なかった‥(笑
クールビズはいいと思うんだけど、格好よりエアコンの温度上げる方が先だろ?
テレビで政治家のファッションチェックしてないで、エアコンチェックしないと。
それにノータイ・ノー上着にするより清涼スーツ、清涼下着にする方が営業マンにも優しくて経済効果も上がる気がします。
どうでもいいけどクール・ビズはヌーツ好きの敵です(笑
ノーネクタイより緩めネクタイの方が色っぽいやん‥(何

*6/17追記
[PR]

by lunch-box | 2005-06-15 03:10 | 画像::版権
□  パルテノ
5/20先日言ってた版権絵が完成したのでサイトの方にアップしました。
良かったら見てね〜v

何の呪い(笑)なのかは分らないんだけど、妙にFSSことファイブスター物語が気になって仕方がなかったのですよ。
内容はSTAR WARSより壮大すぎて良く分かってないんですが(笑)、キャラデザが凄い良いよね!
一番好きなファティマのパルテノを描いてみましたが、楽しいなぁーvv
でも永野護のように細ろっこい身体は描けません(^^;
これで限界だわー
謎の光沢感もなかなか出せませんでした(ーー;
気になるついでにFSSファンサイトをいろいろ回ってかわいいファティマを沢山発見できて幸せでしたv
また描きたいな〜♪

卵かけごはん専用しょうゆ
こんなのあるんですね〜v 凄く気になります(><*
タマゴかけご飯は日本人の家庭の味の定番ですよねv
専用しょうゆまで作らせてしまう魅力が‥あぁ、無性に食べたくなってきた(笑
5/20

ちなみにこんなのもあるんですよね〜♪
[PR]

by lunch-box | 2005-05-20 00:59 | 画像::版権
□  松ぅ〜とミサミサ
4/30
ミサの目が大きすぎた‥(ーー;


DEATH NOTE 第二部まだ読んでません‥
気になるー!
デスノは死に方があっけないので妙に本当に死んだのか信じられません(笑
L帰ってこーい(叫
[PR]

by lunch-box | 2005-04-30 23:56 | 画像::版権
□  HG フゥー
HG iPod
もちろんニセモノです。*クリックで大きいバージョン有

iPodのCM風画像は前から作ってみたかったんだけど、こんなサイトまであるのを発見して、折角なのでやってみた。
レイザーラモン住谷で。
だって好きなんだもん〜(笑
ギリギリまで黒くしないとiPodCMっぽくならないのがちょっと大変でした。
[PR]

by lunch-box | 2005-04-24 06:36 | 画像::版権
□  哀。
3/27
BLEACHの藍染隊長。
背景描く元気が無くなったのでアリモノで誤魔化す(汗

WJを読んで思わず呟いた。
「藍染隊長、その斬魄刀は詐欺です‥orz」
生きていた&黒いのは嬉しいけどさ、
催眠術ってそんなの酷すぎる‥
斬魄刀の設定ってどんどんとんでもない方向に逝ってる気がするんですが(ーー;

ニッセイのCM・生きる力/2つあるといい編には見事に騙された(笑
「あれ、なんで突然ゴルフ入るねん?」と思ったらCMかよ!
しかも面白いので、あの長々しい○リコのCMより良い!

CMといえばもうひとつ、しゅわしゅわぷっちょのCM腹立つ!
「萌えー」「ブログに挙げー」ってやつですよ。
小馬鹿にした感じがしてムカツク
ハッキリ言ってぷっちょのCMはどれもあんまり好きじゃないです。
同じUHA味覚糖でも、e-maのど飴のGacktロイドは面白いのに‥。
[PR]

by lunch-box | 2005-03-28 02:22 | 画像::版権
□  よっちゃん。
3/15
『結界師』の良守のばず‥。途中で飽きた(滅


e-honから新刊がでましたよーと知らせが来たので早速注文したら、数日後に何故か「出版社に取り寄せの手配を行いまし
たが、現在品切れのため、お取り扱いできませんでした。」とのメールが。
なーにー!!出たばっかりじゃないのかよー!と腹を立てていたんだけど‥
単純に発売日が延びていただけだった模様‥orz
ちゃんと調べろよー、e-hon!
ちなみにその出版社は他と合併してごたごたしていたらしいです。

<NHK>受信料支払い拒否・保留 2月末で56万件に
もう不祥事うんぬんじゃなくて払わなくて済むなら便乗、になってるよね(汗
いっそ、払わない=見られない BS形式だけにしちゃってもいいんじゃないかしらー。
個人的にはカードキャプターさくらのような画期的なアニメをやってくれたり、ERとかいろいろ面白い海外ドラマを拾ってきてくれたりで好きなのよ。
デジスタとかで新人クリエイターの育成してたりもするし。
別に悪いことしてなかった大多数が今後も大変なのは可哀想‥。
とにかく膿を出したらまた腐らないように頑張って欲しいです。

iPod shuffle激似の「Super shuffle」
訴えられてしまえー(笑

MARITHE + FRANCOIS GIRBAUDのイメージフォト
キリスト教信者じゃないので素直に素敵だと思いますv
ところでこの背中しか見えない人、男性じゃないっすか?
デザイナーはダヴィンチコードのファンなのかしら(笑
ネタ元:海外ボツ!NEWS
[PR]

by lunch-box | 2005-03-15 02:40 | 画像::版権
□  東洋の秘花
12/22
少年魔法士
のラフィトウさん。早く続きが読みたいー!

イラスト背景のハスの花は高画質壁紙写真集無料壁紙様からお借りしました。
ありがとうございます。

昨日の夜ちらほらと白いモノが舞っていましたよ!
初雪v
積もるほどでは無かったようですが、寒いー(((=_=)))ブルブル
寒さで目が覚めます‥。
これで暖房の効いた部屋が危険です。眠くーなーるー(汗
[PR]

by lunch-box | 2004-12-22 06:15 | 画像::版権
□  タイトルって面倒臭いな‥
12/17
poo本家WJ板にて。やっぱり市丸ギン。


BLEACHってば話の展開のさせかたがちっともうまくならない‥どころか悪化してるんじゃないかってくらい行ったり来たりしてうざったいですねぇ(^^;
ちょっと「24」とかみて勉強して欲しい(笑

大奥第一章、結構良かったかな。
家光を純愛系で引っ張るような雰囲気なのに、史実ではお玉が世継ぎ産んでるのをどうするのかと思いましたが、お万の影武者的な感じにまとめたんですねー。
家光って「男狂い」なんだから、いっそお万と家光で半井をとりあって欲しかった‥
そっちに嫉妬かよ、みたいな(笑
でもってお万のところに通わなくなったから子供がいない、と。
受け専家光は女性相手でも精神的受けって感じで、気の強い強情な側室ばっかりなのが笑えました。

あの感じで行くと第二章(?)はお玉→桂昌院が権力を振るう綱吉の話なのかなぁ‥。
[PR]

by lunch-box | 2004-12-17 23:57 | 画像::版権