MAKE POVERTY HISTORY.ORG
MIURAKE
welcome to my weblog!
mannequin.exblog.jp
Copyright(c)2004 miu_uim. All rights reserved.
□  カテゴリ:日記・その他( 19 )

□  女の子&絵の印象バトン
パソコンするのも寒くて楽じゃない。
気がつくと手が真っ赤だし。
この毛布でも買いたいくらいだわ (* >ω<)=3ヘックション!

Magic Mashroomのぷぅさんからバトンが2つまわっていたのをようやく受け取りました(滅
ミュージカルバトンから始まって、いろんなバトンが出回っているようですね〜。
それにしても同盟とか100のお題とか、次々よくも見つけてくるわーと思ってしまう(笑

回答編へレッツゴー↓
[PR]

by lunch-box | 2006-02-11 14:29 | 日記・その他
□  The Water Game
The Water Game
フラッシュの簡単なオンラインゲームです。
やってみて下さい。

説明(ネタバレ有)
[PR]

by lunch-box | 2005-10-19 01:23 | 日記・その他
□  あっというまに‥
秋祭りが終わってやっとネットに復帰できましたー。
σ(^ー゜)んとこは田舎なので過疎化が進んでていろいろ大変でした(汗
でもさ、今年からやっと獅子舞に女が参加するって、遅いよ(ーー;
伝統だかなんだか知らないけどさー、人がいないんじゃ話にならないっちゅうねん。
[PR]

by lunch-box | 2005-10-11 23:50 | 日記・その他
□  うさぎ。
9/5
「うどん」。フザけた名前ですみません(笑

こいつもウチに来て1年経ちましたよー。

弟が携帯買い替えたんだけど、今度のカメラは意外と綺麗に撮れたのでうさぎを撮ってもらいました。
前のは劣化がひどかった‥orz
ちなみにσ(^ー゜)の携帯はカメラが付いて無い。
機能よりも慣れ優先さー。
[PR]

by lunch-box | 2005-09-05 03:12 | 日記・その他
□  Make Poverty History
ほっとけない 世界のまずしさ
『ほっとけない 世界のまずしさ』

最近いろんな所で目にするようになってやっと知りました(滅
そこでホワイトバンドデーに向けてこのブログも、
「MAKEPOVERTYHISTORY」仕様にしてみました。
世界的にひとつのチャリティーを行うというのは凄く素敵ですよねv
σ(^ー゜)もホワイトバンドが欲しいのですが、どうせなら「***」という一見意味不明のものじゃなく、「MAKE POVERTY HISTORY」のが欲しいと思ったのですが、クレジットカードがないと買えないのですね(涙
残念だけど無いんで、「***」で我慢しとくか‥orz
[PR]

by lunch-box | 2005-08-31 01:33 | 日記・その他
□  Musical Baton
ミュージカルバトンなるものをNEVER LANDのぜろから頂きましたよー。
特にブログでよく見かけるアレが、この友達の少ないσ(^ー゜)に回ってくるとは‥ちょっとビックリしたよー(笑

解答を見てみる。
[PR]

by lunch-box | 2005-07-06 02:09 | 日記・その他
□  うらやましい‥
高額納税者
1位に投資顧問会社部長
高額納税者が発表になって話題が持ちきりでした。
1位の投資会社の部長さんすごいよね〜!
ファンド運用が上手くいって100億って、仕事内容も額面も想像できない(><
本当に凄いです。
そして、「その他」のランクにNARUTOの岸本斉史が入っててビックリ。
NARUTO人気は凄いんだね〜 おめでとうございますvv

iPod自販機
この記事最初に見た時笑ったよ〜(笑
自販機で売るくらい人気ってこと?
どんな風に商品が出てくるのか見てみたいです(^▽^
まさか「ガコン!」って取り出し口に落ちる‥なんてことはないでしょう(笑

本日は何を思い立ったのかペインタで版権絵製作中なので落書きはないですー
ごめんなさい(^^;
[PR]

by lunch-box | 2005-05-17 01:54 | 日記・その他
□  ふらふらーっしゅ
すみません。暫く風邪ひいてました。
(どうでもいいけど、『暫く』って漢字好きだー。)

面白ムービーサイトを発見したので紹介。
WEB TENTさん。
コアラッコ最高!ぷっぷくちゃんも素敵(><

Happy Tree Friends
有名かも?
思い切りの良さが好きです。
ハロウィン仕様のサイトデザインが可愛いので今のウチに見ておいて損無し。

どっちも流血が苦手な人は見ないよーに。
[PR]

by lunch-box | 2004-10-18 04:12 | 日記・その他
□  懸賞。
Seesaaプレゼント

本当はiPod miniが欲しかったんだけど、Seesaaブログ限定なのね‥(T▽T)
折角なのでGBAに応募しよう〜。
家のGBA、なんかボタンの動きが悪いのですよ。
分解してみたら、ゴムが裂けてやがる。
替えゴムとか売ってればいいのにー。
いい加減寿命ということなのか‥。
[PR]

by lunch-box | 2004-10-08 18:27 | 日記・その他
□  改装。
駅風呂なんだから、ライフログが使いたい!
というわけで、スキン変更しました。
更新滞ってたのはそのせい‥もある。
一応、本家サイトを横に倒したイメージ‥ってワカラナイデスネ(-_-;)
えらく悩み悩み作ったので、表示が変だったらぜひ教えて下さい(^人^)
[PR]

by lunch-box | 2004-10-05 04:06 | 日記・その他