MAKE POVERTY HISTORY.ORG
MIURAKE
welcome to my weblog!
mannequin.exblog.jp
Copyright(c)2004 miu_uim. All rights reserved.
□  カテゴリ:画像::その他( 8 )

□  おめでとう〜v
サボっててすみません(^^;
マトモに絵描いてないのでヤバいなぁ‥。
ここにいない時は大抵にいますので、そちらもよろしくvv

こっちが本題だってば。
[PR]

by lunch-box | 2006-03-14 01:46 | 画像::その他
□  小さな陰陽師
5/27
OEBマニアさんにてfukupさんの線画を塗らせて頂きましたv
優しそうで可愛い陰陽師さんで塗るのが楽しかったです♪

変わりようかん
さすが大阪!たこ焼きをようかんにしてしまうなんて凄い!!
あま〜〜〜〜いソース味か‥ 意外に旨いようなので食べてみたいなぁ。
餃子ようかんは、どうなんだろう?
にんにく風味のようかん? ハッキリ言って不味そう(笑

ホリプロ韓流買収許さない
コレ見て思い出したけど、あのM&Aで話題をさらったホリエモンが韓国だか中国だかのテレビ局の取材で、「どんどん日本の企業買収したらどうですか?そういう知識に疎いんで狙い目ですよ」みたいなことを言ってたなぁ‥。
そんな売国奴発言、本当になったら笑えないよ?(´ヘ`;)
[PR]

by lunch-box | 2005-05-27 02:25 | 画像::その他
□  Les Marionnettes
4/16
OEBマニアさんにてぷぅさんの線画を塗らせて頂きました!

あまりの素敵な無表情っぷりに球体関節人形に加工してしまいました(^^;
ぷぅさんの絵は本当に素敵ですよねぇ〜vv
すごく久しぶりに塗り絵をさせて貰ったんですが、楽しかったです♪
またハマりそう?!
でも綺麗なラインの線画にあわせるとジャギーとるのが大変(ーー;
えらく時間がかかってしまいましたよー
線画を提供&転載の許可を下さったぷぅさんに感謝vv
[PR]

by lunch-box | 2005-04-17 07:20 | 画像::その他
□  茶犬
犬っこ
絵茶にてとっかりさんと犬っこ合作をしましたv
上のは自分の部分のみ(ちょっと加筆修正有り)です。
イラストクリックで合作絵を表示。素敵な背景をつけてもらいました〜♪
とっかりさん、ありがとうございましたvv


遅くなりましたが、福岡県西方沖地震の被災者の方々にお見舞い申し上げます。

昔フジでやってた世界名作劇場覚えてます?
「フランダースの犬」がBS2で再放送されてたんですが、とうとう最終回でした。
最後まで可哀想なのよねぇ‥(涙
最後は有名なので説明不要だと思いますが、結局誤解は解けるけど間に合わないんですよね‥(T△T
死んでるネロを発見したら、アロアが病気になりそう。
若しくはグレそう。
留学しただけで病気になったくらいだもん。
本当に歴史に残る悲劇アニメだよなぁ
名作劇場は全シリーズ再放送して欲しいです。
作画の面からみても、今のアニメに比べて、なんて言うか線がやわらかいよね。
こういうのが子供時代に観られないのって不幸だよ。
[PR]

by lunch-box | 2005-03-24 03:22 | 画像::その他
□  絵茶。
12/4深夜にこっそり絵茶に参加させて頂きました〜v
σ(^ー゜)は絵茶やったことないので緊張しましたよぉ。
主催者のとっかりさんにはいろいろ気を使って頂いてありがとうございましたvv
大好きな絵師さんの絵が目の前で出来ていくのは感動〜(*^O^*)
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました☆

それにしてもタカミンって機能がシンプル〜(^^;
水彩(A値下げペン)なんて使って描いたの初めてだったんだけど、ノリの悪さに四苦八苦。
っていうかA値下げても透明化するというよりぼやけて薄くなる、って感じなのね(汗
しぃアプレットの水彩に似た感じでした。
pooツールのA値下げペンの感じだったらよかったのになぁ〜。
それとスポイト機能が無いようで、色を作るのが大変(´ヘ`;)
消しゴムなんていらないからスポイト付けて欲しいなぁ‥。

いやいやそれよりしぃchatがもっとMacに優しくなってくれないかしら‥。

絵茶ログはこちら。
[PR]

by lunch-box | 2004-12-06 03:36 | 画像::その他
□  我等が神。
a0033737_3274224.gif
(マリ。模写じゃないので似てないのは許せ。)

某No.1マリマンファンファンサイト様のpoo板で描いたもの。
モヒカンってどうなってるのかよくわからん(-_-;)

marilyn mansonのNew Al. Lest We Forgetは買った人手を揚げよう。
実は(というか隠してはいないが)σ(^ー゜)の本家サイト名及びexcite IDの『Lunch Box』ってのはマリマンの曲からとったのですよ。
「Lunchbox」はテーマソングなので。
アルバムに入ってマスので興味が湧いたら聴いて見て下さいな。
ライフログの「portrait of 〜」から試聴も出来ます。

それはそうと、ライフログ、σ(^ー゜)が選びたいやつがほとんど画像が無いのはどうしてでしょうか?(T△T
アマゾンにも無いのなら仕方ないけど、アマゾンにはほぼあるのに‥。
CDは日本語版は画像があって輸入版は無い、ってのがほとんどだったんだけど、どうせ紹介するなら試聴が出来るやつがいいのよー!
というわけで非常に悲しいです。
[PR]

by lunch-box | 2004-10-07 04:03 | 画像::その他
□  腐。
a0033737_3222640.jpg
(眼鏡ヌーツ。無駄にデカっ。顔は似せようとしてません。)

月曜といえば月9。
月9といえば「東京湾景」。

や、内容はアレですがいいんです。そんなのどうでも。
中村俊介がツボだから!
あのキャラは萌え〜vv
そこ、ペなんとかを意識してるじゃん、とか言わない!
だってにやけて無いもの!
悪役だもの!
普段着がヌーツだもの!!
しかも第6話でピンクのシャツ着てるんだもの〜!(ネクタイ変だったけど・汗)
私を狙ってるとしか思えない‥(マテ
[PR]

by lunch-box | 2004-08-10 03:48 | 画像::その他
□  人間の証明。
a0033737_3233277.jpg
(誰だコレ‥汗 棟居をイメージしてるんです、一応)


最近昔のドラマや映画の焼き直しが流行ってますよね。
どれ見てます?
「逃亡者」とかありえないなぁ‥(笑

ドラマはBSの海外ドラマの方が面白いんでほとんど観てませんが、「人間の証明」が気になり出しました。
再放送でやってた渡辺謙の2時間版のをうっかり観てしまったのですよ。
面白い‥じゃないですかー。
その上、こんなもん見つけちゃったもんだから大変。
原作、障りだけで十分面白い。
ハマりそうですよ、母さん。
文庫本買ってしまいそうだー!
棟居ー!!
それにしてもこの話ってリメイクされる度に八杉恭子のキャラ付けが変わってくのが面白いですね。
やっぱりどこか変えないとダメなんでしょうかねー。
原作のファンってその変えられた部分にがっかりする事が多いような気がするんですけど。

話変わりますが、変わった部分かなり嫌だったのが「リング」だなぁ‥。
映画版は浅川が女になってて、貞子がただの化け物になってて、恐いのはそこじゃ無いだろう‥って感じだったもん。

元に戻って、人間の証明のドラマさっぱり観て無かったんだけど、今から観ても面白いかなぁ?(不安
[PR]

by lunch-box | 2004-08-09 04:33 | 画像::その他