MAKE POVERTY HISTORY.ORG
MIURAKE
welcome to my weblog!
mannequin.exblog.jp
Copyright(c)2004 miu_uim. All rights reserved.
□  カテゴリ:スキン編集( 3 )

□  放出。
a0033737_2585975.gif以前、はい こちらサポセン。さんでスキンコンテストを開かれていた時に、「折角なのでちょっと凝ったスキンを作ろう」と新しいスキンを粗方作ったのですが、結局使わなかったのです。
勿体無い気もするので配布でもしてみますね〜。
エキサイトはスキンが少ない、とか言う声をよく聴きますし。
画像を多用してますので、テキストが主のブログ向きだと思います。
ジーンズをモチーフにしたスキンです。
興味のある方はココをクリック。
ちなみに動作確認‥アヤシイです(おい
前のスキンの骨を流用してるので大丈夫だと思うんですが‥、おかしい所があったらご報告お願いします。
[PR]

by lunch-box | 2004-10-19 03:17 | スキン編集
□  強制。
カスタマイズ、σ(^ー゜)に解説させてもボロが出るだけ‥って気もしないではないですが、ちょっとだけ紹介します。

スキンカスタマイズで知っておきたい自動挿入されるヤツらについて。

長い説明を読む。
[PR]

by lunch-box | 2004-10-06 01:41 | スキン編集
□  バナー
放置してしまっててすみません(^^;
サイトの移転ついでに改装してたら以外に時間がかかってしまいました〜
デザインとHTMLの折り合いをつけるのって大変ですねー。
表示がおかしかったらぜひ教えて下さい。

はぁ、これで一区切りついたのでやっと絵がかけるよ〜(^^

最近気付いたのですが、駅風呂の機能でファインダーってのあるじゃないですか?
それを使って検索すると、そのサイトにリンク張ってる駅風呂が確認できるんですね〜。
初めてみるブログからもリンクして頂いていたりして‥。
どうもありがとうございます<(_ _)>
それと、そのファインダーの検索結果ページでロゴ画像も表示されるようです。
折角なのでそれに合わせてロゴ画像を作ってみました。
60*60pxのやつです。
前に描いたイラストの使いまわしだけど f(^_^;)
ついでにブログで一般的?らしい80*15pxのも作りました。
誰か使ってくれる人いるんだろうか‥
駅風呂のリンクもバナーを使えると賑やかで面白いんだけどなぁ〜。
[PR]

by lunch-box | 2004-09-10 23:28 | スキン編集