MAKE POVERTY HISTORY.ORG
MIURAKE
welcome to my weblog!
mannequin.exblog.jp
Copyright(c)2004 miu_uim. All rights reserved.
□  <   2004年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

□  メールネタ。
σ(^ー゜)の本サイトを置かせてもらってるサバが9月10日でサービス終了とのお知らせメルが届きました。
ななななな、なんですとー!
‥というわけで移転作業をしなきゃー。
面倒臭っ‥(汗

スマステのメルマガによれば、
前売り券があの「セカチュー」の5倍以上も売れているという超話題作、『NINxNIN』
って本当かよ(^^;
セーラームーン実写版ぐらい寒いことになって無いか心配(笑

illusion-miracle@air.ocn.ne.jpというアドレスの方から、
「この前はありがとう
 あの後いろいろ考えたんだけど
 自分の考えを貫くよ
 また話聞いてもらってもいいかな?
 またメールするね
 
             yumi 」
というメールが‥。
誰ですか?
平田智美の仲間ですか??
ググってみたところ、有名なスパムらしいです。
スパム多くて腹立ちますねー。
『Re:』という件名の未承諾広告スパムも最近多いです。
削除希望の返信アドレスにメルしても宛て先不明で戻ってくるんですよねー。
本当にタチが悪い‥(-_-#)
[PR]

by lunch-box | 2004-08-29 00:00
□  イラコン。
a0033737_431837.jpg
(水着ガアル。だからどうしたって感じ。)

お絵描き掲示板の2大勢力(笑)pooしぃ
そのpooで題6回目のイラストコンテストが開かれています。
‥でも今回のテーマ、『水着』って萌えない(-_-;)
しかも第1回目の『夏』とかぶり気味。
なんか狙い過ぎは逆に引く、って感じですな。
pooらしくないテーマですね。
さっぱり参加する気にナレマセンデシタ。
露出度高めばっかり描いてるんで、参加しそうなタイプだと思われてるかも知れないけど(^^;

審査も乗り気になれなくて、さらーっとしか見られませんでした。
ごめんなさい(汗
ざっと見、角度つけたものが多かったですねー。
お題がひねりにくいからそうやって画面に変化をつける人が多くなったんだろうなー。
参加された方々には健闘をお祈りします。
が、pooさん、次はもっと面白いお題を選んで下さい!
もっと自由に発想出来るのがいいんだよぉ〜。
[PR]

by lunch-box | 2004-08-27 04:35 | 画像::創作
□  カブト。
うさぎの餌を買いに行ったら、ヘラクレスオオカブトを売ってました。
夏休みのなごりを感じてしんみり。
小学生の時は飼いましたねー、カブト虫。
今じゃ考えられない、あんなでっかい幼虫触るなんて!!

a0033737_2581696.gif
(カブト繋がり。落書きの手抜きっぷりがUPしました・滅)

うさぎの方は、ぽりぽり牧草を食いまくってます。
食べさせてなかったかのようにずっと食ってます。
実際数日食べてないのかも‥とか思うと切ないですね(ノД`)ノ
(昨日はニンジンとさつまいもしか無かったしね。)
[PR]

by lunch-box | 2004-08-24 03:09 | 画像::版権
□  うさぎを拾いました。
側溝に白いものがいたので、猫かな?と覗いたら、うさぎでした。
手を出したら寄ってくる。
これは完璧に飼いうさぎ。
誰かが捨てていったんだろうなぁ。
飼いうさぎが野山に捨てられて生きていけるとは思えない。
ちなみに家の近くの畑地帯にはハクビシンやマムシもいます。
可哀想なので連れてきました。
飼い方をネットで調べていたところ、『ペットは消耗品ですか?』という記事を発見。
GWなどの長期休暇に捨てられるペットが増えるそうです。
この子もそのパターンなんだろうか‥。
全く最低です(-_-#)

でも、私も飼う気があって準備していた訳でも無く‥
誰かうさぎ飼ってる人がいたらアドバイス下さいー(^人^)
里親が見つかるまでは飼うつもりなので。
a0033737_3454222.gif
(ウサ耳っ子。鉛筆ツルは色を混ぜるのが難しい‥。)

[PR]

by lunch-box | 2004-08-23 03:48 | 画像::創作
□  児雷也豪傑譚
a0033737_422217.jpg
(一人NARUTO祭り状態。大蛇丸様白髪じゃ無いのに。)

「伝説の三忍」の元ネタは相当古いお話らしい。(1800年代とか。)
良く聞く名前だとは思ったけど、そんなに古いと思わなかったよ。
[PR]

by lunch-box | 2004-08-22 04:23 | 画像::版権
□  スキンカラー変更
立秋もとっくに過ぎた事ですし、スキンも夏色から秋色に変えてみました。
本当はもう少しいじりたいのだけど、やっぱりJavaScriptが使えないのが痛いですねー(^^;
あとはサイドを好きなところで括りたいなぁ。
ううむ。
[PR]

by lunch-box | 2004-08-19 23:31 | 日記・その他
□  爬虫類系つながり。
まったく、ちょい久ぶりに覗こうとしたらメンテナンスやってやがるし‥
勢い余って落書きのはずが本家に揚げちゃったじゃないの。
でも、検索機能は便利ですね。
この勢いでJavaScriptも使えるようにして下さい!exciteさん。

お盆でパソ触れないし‥とNARUTO買っちゃいました。
そしてとぷっとハマりました(滅
何て言うか卑怯ですよね。
こんだけキャラ出せば誰かが好みに引っ掛かるというものです(笑
私はやっぱり大蛇丸様ですわ〜v
大蛇丸様とカブトのコンビは怪しすぎます。
あの呼吸の合い方はすでに夫婦ですね(違

大蛇丸様って妙なデジャブを感じるなぁ‥と思っていたんですが、今日正体が分りました。
a0033737_1274395.gif
(元ネタは巻ノ十四、No.121。)

正体はマンソンだったのかー?!
っていうか、君たち似すぎです。
(転生術でいっそ刈り上げヘアーになってくれたらよかったのに・笑)
[PR]

by lunch-box | 2004-08-19 01:40 | 画像::版権
□  いい加減冬ソナは‥汗
冬ソナ舞台に小泉首相招待って‥

冬ソナツアーとかもあるよね‥
それってどうなの?と思います。
冬ソナどうこうよりも所謂"純愛ブーム"なのよね。
「世界の中心で愛を叫ぶ」しかり。
だからロケ地を見に行くより、自分の初恋の思い出の場所に行ってみる方がよっぽどロマンティックだと思う。
もうすぐ秋だし。
[PR]

by lunch-box | 2004-08-14 03:18
□  ハッキリ系のカラーリングがしたい‥
a0033737_492869.jpg
(良く見ると最近ハイライト、ピンクばっかりだな・汗)

ヴィダルサスーンの新しいCMは何がしたいのか良く分らない‥(笑
istみたくwebドラマか何かあるのかと思ってサイトに行ってみましたが何も無かった orz
前の映画館のやつの方が面白いよねぇ。

ちなみに小悪魔度チェックなんてものがあったのでやってみたら、70点でした。
当たって無さそう〜。

ヴィダルサスーンって使った事ないんですが、いいのだろうか??
σ(^ー゜)の髪、毛先が水分無いーぃ感じでヤヴァイです(><
パックせねば。
[PR]

by lunch-box | 2004-08-13 04:26 | 画像::創作
□  ウソップー!
a0033737_3412499.gif
ドット絵でスマソ(^^; 描く暇が無かった‥。

WJのONE PIECEが凄い事になってますね(汗
泣けて来ます。あぁ、ウソップ‥。

σ(^ー゜)はウソップが一番好きなのですよ。
ウソップは弱いからいいのですよ〜。
嘘つきのくせに根性キャラ。
弱くてもギリギリ逃げない。だって海の男だから!
うぉぉぉーかっこいいぜー!

ネタバレってほどでもないんですが一応‥。
[PR]

by lunch-box | 2004-08-11 04:04 | 画像::版権