MAKE POVERTY HISTORY.ORG
MIURAKE
welcome to my weblog!
mannequin.exblog.jp
Copyright(c)2004 miu_uim. All rights reserved.
□  <   2004年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

□  顔。
で、ですてにー……?;;;

いろんな占いがあるけれど、コレは凝ってて面白いですvv
運命の人の顔はこれだ!!
でも残念。
とっかりしゃんのように神は降りなかったよ(笑

箸にも棒にも掛からない結果。
[PR]

by lunch-box | 2004-09-28 04:53 | 日記・その他
□  べじぇじぇ。
ちょっと久しぶりにベジェを使ってみたくなったのですが‥、
σ(^ー゜)のパソにはイラレが無い。
会社でちょこっと使っていたのですが、あんな他界ソフト趣味で買えないので、フリーでベジェが使えるドロー系のソフトは無いものか探してみました。
あるじゃん。
Expression 3というのがフリーになってるらしい。
早速落としていじってマス。
英語なのでさっぱり使えて無いけどね(^^;
でもなかなかに高機能〜♪
ベジェ自体の使い勝手はやっぱりイラレの方がよいなーとは思いつつ、慣れていこうとうにうにやってます。
(それにしても、シフトで角度が固定できないのはなんでやねん)
マトモな絵が描けるようになるのはいつの日か‥(哀
[PR]

by lunch-box | 2004-09-25 17:41 | 日記・その他
□  くノ一
a0033737_3183559.jpg
(poo本家のお題板にて。お題は『忍者』。)

動きを出すのってどうしたらいいんだ?
身体のデフォルメは難しいです‥。

どうでもいいけど、版権お題板のキャンバスサイズのでかさって何なのさ?!
最低600*600って‥(汗
描く方も見る方もえらく大変です。
[PR]

by lunch-box | 2004-09-23 03:22 | 画像::創作
□ 
a0033737_2153662.jpg
(ファンタジー風味。)

poo絵板絵。
斜構図をやってみたかったのですが、パースペクティブ??何それ?な状態です(汗
人物でかくして誤魔化し‥てますな(^^;
パースとるの上手い方って尊敬です。
[PR]

by lunch-box | 2004-09-22 21:10 | 画像::創作
□  宣伝。
絵板絵なのでいつもならここに揚げるんですが、気に入ったので本家に揚げたった!
絵板ってフリーズしやすいのでまめにキャプを撮るので、それでもこっちに揚げよう〜。

途中を見てみる。
[PR]

by lunch-box | 2004-09-21 03:09 | 画像::創作
□  化学好き。
a0033737_332153.jpg
(5分で根こそぎ描けます、ウインリィ♪・爆)

鋼錬アニメ、暴走してないですか??
お母さんことスロウスを封印した話、
「全てエタノールに再構築した。常温で‥気化する。」
確かに20度ぐらいあれば徐々に蒸発すると思うが、(注射ですーっとするやつね)
あんな凄い勢いで気化しないだろう(笑
ドライアイスのようでしたねぇ。(´ヘ`;)
しかもエタノールなんて難しいもんに練成しなくても‥(汗
(過酸化水素の方が楽そう。)
そして、なんだか知らんが江戸はオートメイルを自分で直している!?
う、ウインリィさんいらないじゃん(爆
ダンテとロゼはもうわけわからんし(なんで踊ってるんだよ・笑
終わり近そうなので、どういうオチをつけるか気にはなるものの、なんだかなぁ‥。
[PR]

by lunch-box | 2004-09-20 03:45 | 画像::版権
□  りゅーくん
a0033737_1694059.jpg
(デスノのリューク。リンゴ切れぎみ。)

しぃ板で描かせてもらったもの。
投稿時にイヤリングを描き忘れたので(滅)写真屋で追加しました(^^;
ちょっと顔が細い(笑
リュークペットにしたら、可愛いよねぇv
WJ誌上では月とりゅーくんのコンビが見られなくて寂しい‥。
[PR]

by lunch-box | 2004-09-18 16:15 | 画像::版権
□  ネットムービー
掲示板のカスタマイズで再び絵を描く時間がなかった‥

最近は、昼ドラの虹のかなたににハマる(笑
やぁ、σ(^ー゜)の萌えポイントは「眼鏡ヌーツ」でなく「いじめっこヌーツ」だったことが判明。
課長な松田悟志が良い( ̄ー ̄+
東京湾景の中村俊介が後半ダメダメだった分、中野課長はどんどん間違った方向に進んで下さい〜。

松田悟志といえば仮面ライダーなんだろうけど、自分の中では「サバビアン」のイメージが強いです。
「サバビアン」(鯖とトレビアンの合体造語らしい)はToshiba Web Streetで以前やってたネットムービーなんだけど、もう公開は終了してしまったのね‥。
不思議具合が面白かったのになー。
そのサバビアンで、松田悟志が花粉症(?)で止まらなくなった涙で金魚を飼ってたのが素敵だった。

ネットムービーついでに、
30-Second Bunnies Theatreという変なモノが‥
なんだか素敵です(笑
特にジョーズの最後の踊るウサギが好きーvv
それとシャイニングの「リィリィリリリィ〜♪」が耳について離れないぃ(笑
どれも馬鹿にしてる雰囲気のテンポ感が絶妙です★
[PR]

by lunch-box | 2004-09-17 02:34 | 日記・その他
□  ファンタジー
a0033737_23645.gif
(色塗る時間なかった〜。また今度ってことで。)

「良く出来た作り話」っていうのは物書きにとっては最高の褒め言葉だな、と思います。

それにしても、「東京湾景」最後まで酷かったですねぇ‥(´ヘ`;)

記憶喪失と純愛で、高河ゆんの「源次」を思い出した。
恋人の記憶をなくしたはずなのに、また好きになるってやつ。
これはまさに乙女憧れの純愛だよねぇ‥(笑

月9が泣けなかったぶん、今日のERは泣けた〜(´Д⊂グスン
このドラマって10年やってても新鮮で面白いんだから凄いよなぁ〜。
[PR]

by lunch-box | 2004-09-14 02:36 | 画像::創作
□  rescue 911
日付けは変わってしまったけど、9/11に哀悼を。
アルカイダがアメリカ(C.I.A)によって作られた組織だったってことを今日初めて知りました。
でも、どういう理由があったにせよやり方は完全に間違っている。
ただ私達はもう少し、チベットで何が起きているか、チェチェンで何が起きているか、そういうとこを知るべきだと思いました。
韓流だとか香港スターにキャーキャー言ってる場合じゃないよ。
よく見て、そんなに男前じゃないから。
a0033737_2431361.jpg
(泣いてる子を描きたかっただけなのに、何故かえろい‥・滅)
[PR]

by lunch-box | 2004-09-12 02:43 | 画像::創作