MAKE POVERTY HISTORY.ORG
MIURAKE
welcome to my weblog!
mannequin.exblog.jp
Copyright(c)2004 miu_uim. All rights reserved.
□  <   2004年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

□  本日の落書き
a0033737_2212738.jpg

途中で飽きたー orz
けどやっぱりヌーツは良いv
σ(^ー゜)はどうもパワータイが好きらしい。
気がつくとこの色合わせだ‥。
[PR]

by lunch-box | 2004-11-22 02:25 | 画像::創作
□  本日の落書き
a0033737_1613796.gif

何のキャラだよ?(笑
ラインガタガタですな orz
スポイト機能って無いと不便だな‥と思った。

新語・流行語大賞で波田陽区が話題になってますね〜。
確かに「〜ですから、残念」は良く使う。
でも波田陽区のネタ自体は大して面白く無いような‥気がするぞ。
それにしても「萌え(〃▽〃)」が入ってるのには驚いたよ(顔いらない・笑
女子高生は古い、今アツいのはヲタクだー(・∀・)って感じなのだろうかぁ。
‥ちょっとヨモスエですな(笑
ちなみに身内一番の流行語は「死ねばいいのに(銭金・土田サポーター)」ですね☆
[PR]

by Lunch-box | 2004-11-21 16:15 | 画像::創作
□  途中。
ここに貼れるような落書きがないので繋ぎ(汗
σ(^ー゜)程度じゃ途中経過とかあまり興味はないでしょうけど‥(-_-;)
a0033737_2205421.gif
まず人物を描く時は描き慣れてないもので、裸からデッサンして服を着せていってます。
裸もまだまだすらすら〜っとは描けない‥
補助線が山盛りです(^^;
でも線画をきちっと描くタイプではないので、ゴミとか気にせずに塗っちゃいます。
多少線が太かろうが途切れていようが何本もあろうがお構いなし。
ギャルゲ塗りじゃないからいいのさ〜
服を着せる前はこんな感じです。

人物を描くのは楽しいvv
でも背景が‥
やっぱりとっても苦手なので時間かかりまくりー!
苦手だからといって誤魔化し続けてると描けないままだしなぁ‥
でも先天的に空間認識力がないんだなぁ‥orz

*追記:この下書きの完成版はココnewで見られますので、ぜひvv
[PR]

by lunch-box | 2004-11-15 22:19 | 画像::創作
□  感想。
a0033737_4355130.jpg
(似てないですね‥汗。顔が長過ぎた??)

DEATH NOTEは相変わらず面白いですね〜v
立ち読みにはちょっとネームが多めなので単行本で噛み締めてます(笑
でも4巻の表紙のミサは可愛くないなぁ(^^;
ミサの服がゴスロリじゃなくてゴスなのかとか、あの拘束の仕方とかは一体誰の趣味なのかが気になるし‥(笑
どうでもいいけど、月が「僕がキラかもしれない」と言った後の月パパの表情最高!!
いや、月パパは心臓が悪いというのに毎回素敵な吃驚顔をして頂いて‥
ベスト吃驚顔賞をあげたい(いらん
[PR]

by lunch-box | 2004-11-10 04:48 | 画像::版権
□  ハイオク気分。
身内に不幸がありましてごたごたしているうちに時間がたってしまいました。
ブログに飽きたわけではないよ(笑

なんだか知らないうちにアメリカの選挙が終わって‥
結局ブッシュ再選。
他国の問題なんでどうしようもないのだけど、ケリーを応援してたのでがっかり。
だってブッシュが勝つと石油の値段が下がらない。
ブッシュ=テキサスの原油屋。京都議定書批准拒否するくらいのヤツ。
11/1からまたガソリンの値段が上がって、寒いというのに灯油の値段も上がって、おめでとうとかいう気分になれるはずがないのよ(怒

あと投票率が高かったらしいけどめいなーどさんが頑張った甲斐もあったのか?(笑
ハロウィンの仮装でチェイニーになるくらいだからブッシュに投票したのかしら〜、と思ってたけど嫌がらせだったらしい‥
worst president呼ばわりしてるし(笑
っていうか調べるといろいろくだらないことをしてて面白いですよ〜。
ついでにEMINEMもチェイニー反発でケリーに投票?
もひとつついでにトレントもブッシュがお嫌いのようです(笑
[PR]

by lunch-box | 2004-11-08 02:42