MAKE POVERTY HISTORY.ORG
MIURAKE
welcome to my weblog!
mannequin.exblog.jp
Copyright(c)2004 miu_uim. All rights reserved.
□  <   2004年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

□  東洋の秘花
12/22
少年魔法士
のラフィトウさん。早く続きが読みたいー!

イラスト背景のハスの花は高画質壁紙写真集無料壁紙様からお借りしました。
ありがとうございます。

昨日の夜ちらほらと白いモノが舞っていましたよ!
初雪v
積もるほどでは無かったようですが、寒いー(((=_=)))ブルブル
寒さで目が覚めます‥。
これで暖房の効いた部屋が危険です。眠くーなーるー(汗
[PR]

by lunch-box | 2004-12-22 06:15 | 画像::版権
□  僕のタイは空の色。
12/21
ぷぅさんとこの絵板にて。白黒も結構面白いなぁ‥。


日曜にうさぎを部屋に放してやったらストーブに足を掛けちゃって、ヒゲが燃えました(笑
左だけ思いっきりちじれてます。
アホです(笑
他はどこにも異常は無いようで良かった〜。

<横田めぐみさん>題材にした漫画連載開始
なんだかなぁ‥。
犯罪被害にあって有名になることは良いことじゃ無いのに、家族が選挙に出てみたり本を出したりするのってどうなんだろう?
本人の手記ならわかるけど、身内の不幸を金に変えるような印象で好きじゃ無いです(汗
[PR]

by lunch-box | 2004-12-21 03:08 | 画像::創作
□  タイトルって面倒臭いな‥
12/17
poo本家WJ板にて。やっぱり市丸ギン。


BLEACHってば話の展開のさせかたがちっともうまくならない‥どころか悪化してるんじゃないかってくらい行ったり来たりしてうざったいですねぇ(^^;
ちょっと「24」とかみて勉強して欲しい(笑

大奥第一章、結構良かったかな。
家光を純愛系で引っ張るような雰囲気なのに、史実ではお玉が世継ぎ産んでるのをどうするのかと思いましたが、お万の影武者的な感じにまとめたんですねー。
家光って「男狂い」なんだから、いっそお万と家光で半井をとりあって欲しかった‥
そっちに嫉妬かよ、みたいな(笑
でもってお万のところに通わなくなったから子供がいない、と。
受け専家光は女性相手でも精神的受けって感じで、気の強い強情な側室ばっかりなのが笑えました。

あの感じで行くと第二章(?)はお玉→桂昌院が権力を振るう綱吉の話なのかなぁ‥。
[PR]

by lunch-box | 2004-12-17 23:57 | 画像::版権
□  本日の落書き。
12/15/04

大塚愛のブラックジャックのエンディングテーマ曲はタン塩だったのか‥。

そうそう、アニメのブラックジャック、微妙に面白くないのはσ(^ー゜)だけ??
他手塚キャラとのコラボものばっかりつまむのってどうよ。
原作はもっと面白いですよ!

『Firefox』シェア、1ヵ月で34%伸び
乗り換えたい‥んだけど、やっぱりOS9じゃダメなのね orz
[PR]

by lunch-box | 2004-12-15 03:37 | 画像::創作
□  名作。
12/07/04おいおい、いつの間にか12月だよ(汗
暫くゼルダに浸かってました。
あの小さくなったりカケラ合わせたりするやつね。
あぁ‥指が痛い。
年寄り臭いけど、ドット絵は落ち着くー(*´.`*)
3Dはたまに顔が恐いですもん(笑

どうでもいいけど、ゼルダのイラスト、全部左利きなのはなんでだろう?
リンクは左利きだったのか??
[PR]

by lunch-box | 2004-12-07 02:15 | 画像::版権
□  絵茶。
12/4深夜にこっそり絵茶に参加させて頂きました〜v
σ(^ー゜)は絵茶やったことないので緊張しましたよぉ。
主催者のとっかりさんにはいろいろ気を使って頂いてありがとうございましたvv
大好きな絵師さんの絵が目の前で出来ていくのは感動〜(*^O^*)
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました☆

それにしてもタカミンって機能がシンプル〜(^^;
水彩(A値下げペン)なんて使って描いたの初めてだったんだけど、ノリの悪さに四苦八苦。
っていうかA値下げても透明化するというよりぼやけて薄くなる、って感じなのね(汗
しぃアプレットの水彩に似た感じでした。
pooツールのA値下げペンの感じだったらよかったのになぁ〜。
それとスポイト機能が無いようで、色を作るのが大変(´ヘ`;)
消しゴムなんていらないからスポイト付けて欲しいなぁ‥。

いやいやそれよりしぃchatがもっとMacに優しくなってくれないかしら‥。

絵茶ログはこちら。
[PR]

by lunch-box | 2004-12-06 03:36 | 画像::その他