MAKE POVERTY HISTORY.ORG
MIURAKE
welcome to my weblog!
mannequin.exblog.jp
Copyright(c)2004 miu_uim. All rights reserved.
□  <   2005年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

□  鬼っこ。
2/21
OEBマニア様で描いた絵板絵に写真屋で柄付け足し。


寒いんで、あまり夢中で絵を描いてると右手がしもやけになりかけます(ーー;
気密性の低い部屋は辛い‥。

「仮面ライダー」前5作VS「響鬼」
そういえば、細川茂樹が仮面ライダーになっててびっくりしたよー(今更
飄々としてて可愛かった〜v
ライダーよりガンダム世代なので詳しく無いんだけど、仮面ライダーって裏切り者だからいいんだと思ってたけどそうでもないのね??

この前なんかの授賞式でちらーっとオダギリジョーをみたんですが、髪型がマンソンになってて笑えた(笑
モヒカンと刈り上げのミックスみたいなあの謎の髪型、偶然とは思えないッス。
[PR]

by lunch-box | 2005-02-23 03:34 | 画像::創作
□ 
2/17
リハビリ リハビリ。


コルセット欲しいなぁ‥。
ストッキング欲しいなぁ‥。

デザインバーコードいよいよ登場
素敵だー♪♪

アップルストア店員が明かすハリウッドスターの素顔(上)
このネタは面白いねぇ( ̄ー ̄+キラッ
フレッド・ダーストはやっぱりって感じだ(笑
トレント様はかなりの林檎信者だからこれもやっぱり(笑
っていうか、この二人を一緒に書くところに意図を感じてしまう(^_^;)
ロビン・ウィリアムズは本当にイイ人で面白い人だねぇ〜v
セシル・B・デミル賞も本当におめでとう♪
[PR]

by lunch-box | 2005-02-17 01:54 | 画像::創作
□  春節
旧1/1
酉年ということで‥何故だかアリス。

長らく冬眠しててすみませんでしたm(_ _)m
今年は旧暦で年賀状を出しました。
(オンでは結局出さずじまい・汗)

お正月って明治の初めまで旧暦でやってたんですよねー。
ちなみに去年何かと話題だった韓国も旧暦で祝いますよね。
自分は別に韓流ブームに乗る気はないけど、旧暦だとゆったりしてて楽〜♪
のんびりモノですが、今年もどうぞ宜しくおねがいしますv
[PR]

by lunch-box | 2005-02-14 02:15 | 画像::創作