MAKE POVERTY HISTORY.ORG
MIURAKE
welcome to my weblog!
mannequin.exblog.jp
Copyright(c)2004 miu_uim. All rights reserved.
□  <   2005年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

□  哀。
3/27
BLEACHの藍染隊長。
背景描く元気が無くなったのでアリモノで誤魔化す(汗

WJを読んで思わず呟いた。
「藍染隊長、その斬魄刀は詐欺です‥orz」
生きていた&黒いのは嬉しいけどさ、
催眠術ってそんなの酷すぎる‥
斬魄刀の設定ってどんどんとんでもない方向に逝ってる気がするんですが(ーー;

ニッセイのCM・生きる力/2つあるといい編には見事に騙された(笑
「あれ、なんで突然ゴルフ入るねん?」と思ったらCMかよ!
しかも面白いので、あの長々しい○リコのCMより良い!

CMといえばもうひとつ、しゅわしゅわぷっちょのCM腹立つ!
「萌えー」「ブログに挙げー」ってやつですよ。
小馬鹿にした感じがしてムカツク
ハッキリ言ってぷっちょのCMはどれもあんまり好きじゃないです。
同じUHA味覚糖でも、e-maのど飴のGacktロイドは面白いのに‥。
[PR]

by lunch-box | 2005-03-28 02:22 | 画像::版権
□  茶犬
犬っこ
絵茶にてとっかりさんと犬っこ合作をしましたv
上のは自分の部分のみ(ちょっと加筆修正有り)です。
イラストクリックで合作絵を表示。素敵な背景をつけてもらいました〜♪
とっかりさん、ありがとうございましたvv


遅くなりましたが、福岡県西方沖地震の被災者の方々にお見舞い申し上げます。

昔フジでやってた世界名作劇場覚えてます?
「フランダースの犬」がBS2で再放送されてたんですが、とうとう最終回でした。
最後まで可哀想なのよねぇ‥(涙
最後は有名なので説明不要だと思いますが、結局誤解は解けるけど間に合わないんですよね‥(T△T
死んでるネロを発見したら、アロアが病気になりそう。
若しくはグレそう。
留学しただけで病気になったくらいだもん。
本当に歴史に残る悲劇アニメだよなぁ
名作劇場は全シリーズ再放送して欲しいです。
作画の面からみても、今のアニメに比べて、なんて言うか線がやわらかいよね。
こういうのが子供時代に観られないのって不幸だよ。
[PR]

by lunch-box | 2005-03-24 03:22 | 画像::その他
□  グリーン
3/19
眉無し野郎、多分ヌーツ(よくわからないじゃん orz

暖かくなりそうでなってくれない今日この頃。
やっぱりペンを持つ手が冷たい‥。

NIN.comで「THE HAND THAT FEEDS」のPVが見られます。
思わず感動(T△T かっこええ‥。
『WITH TEETH』のリーク事件でご立腹なトレント様だけど、機嫌直してやっぱり限定版発売してくださいよぉ〜
リスニングパーティなんて行けないし‥。

FNSの27社、フジとニッポン放送全面支援を表明
ライブドア VS フジサンケイ はいい加減どうでもいいよね‥
っていうかどっちにとっても企業イメージダウンだと思いますよー。
ただこの記事のライブドアの言われようが面白かったので。
野球がどーのの頃から実は自分はホリエモンが好きになれなかったんだけど、この買収劇で完全に嫌いになったさ。
っていうか、喧嘩売っておいて「友好的な事業提携」はないだろう(笑
[PR]

by lunch-box | 2005-03-20 03:21 | 画像::創作
□  よっちゃん。
3/15
『結界師』の良守のばず‥。途中で飽きた(滅


e-honから新刊がでましたよーと知らせが来たので早速注文したら、数日後に何故か「出版社に取り寄せの手配を行いまし
たが、現在品切れのため、お取り扱いできませんでした。」とのメールが。
なーにー!!出たばっかりじゃないのかよー!と腹を立てていたんだけど‥
単純に発売日が延びていただけだった模様‥orz
ちゃんと調べろよー、e-hon!
ちなみにその出版社は他と合併してごたごたしていたらしいです。

<NHK>受信料支払い拒否・保留 2月末で56万件に
もう不祥事うんぬんじゃなくて払わなくて済むなら便乗、になってるよね(汗
いっそ、払わない=見られない BS形式だけにしちゃってもいいんじゃないかしらー。
個人的にはカードキャプターさくらのような画期的なアニメをやってくれたり、ERとかいろいろ面白い海外ドラマを拾ってきてくれたりで好きなのよ。
デジスタとかで新人クリエイターの育成してたりもするし。
別に悪いことしてなかった大多数が今後も大変なのは可哀想‥。
とにかく膿を出したらまた腐らないように頑張って欲しいです。

iPod shuffle激似の「Super shuffle」
訴えられてしまえー(笑

MARITHE + FRANCOIS GIRBAUDのイメージフォト
キリスト教信者じゃないので素直に素敵だと思いますv
ところでこの背中しか見えない人、男性じゃないっすか?
デザイナーはダヴィンチコードのファンなのかしら(笑
ネタ元:海外ボツ!NEWS
[PR]

by lunch-box | 2005-03-15 02:40 | 画像::版権
□  Life Card
カードの切り方が人生だ
ライフカードのCMのその後のオダギリのストーリー。
4つのアナザストーリーが見られるのですが、「率直」最高!
爆笑してしまいました〜(^▽^
犬山が良い味出してておもしろいです。
これはぜひ見て下さいvv
[PR]

by lunch-box | 2005-03-11 02:23
□  ist CFilms
ネタに困らないように(滅)新企画。
σ(^ー゜)が見たネットムービーを紹介していこうと思います。
ブロードバンドが当たり前になって、良質なネットムービーが増えたのはとっても嬉しいですねvv

ist CFilms
最初は有名所で。
第一弾が好評だったのか、第二段が出たトヨタ イストのCMムービー。
でも面白さでは2は1の足下にも及んで無い感じですね(汗
1はそれぞれのストーリーがちょっとずつ影響を与えあいながらテイストが違ってて見ごたえがありましたが、2は内容はない‥よ?(寒
2は手書きの文字が可愛い!それだけです(-_-)
[PR]

by lunch-box | 2005-03-10 01:58
□  キャラ。
3/10
OEBマニア様のキャラ募集に応募しようかとキャラ練ってみた。
一応てんとう虫の擬人化なのです。

再び投稿滞っててすみません(^^;
2/28からネズミーリゾートに遊びに行って来ました。
シーの方は適度に空いてて良い感じでした♪
ランドは混んでたなぁ‥ 結局アストロブラザー(だっけ?)乗れなかったし(涙
あと、かぶりもの人口が高くてビックリしたよー(笑
天候には恵まれたんですが流石にまだまだ寒くて、夜のショーが辛かったッス。
ランドの戴冠式は中央鑑賞席のおかげでまだましでしたが、シーのブラヴィッシーモは席取りも合わせると1時間以上アスファルトに座ってたんですよね‥。
綺麗だったけど、寒かった!
お陰で、帰ってきてから暫く風邪気味で頭痛薬とお友達になってました(ーー;
[PR]

by lunch-box | 2005-03-10 01:48 | 画像::創作