MAKE POVERTY HISTORY.ORG
MIURAKE
welcome to my weblog!
mannequin.exblog.jp
Copyright(c)2004 miu_uim. All rights reserved.
□  <   2005年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

□  松ぅ〜とミサミサ
4/30
ミサの目が大きすぎた‥(ーー;


DEATH NOTE 第二部まだ読んでません‥
気になるー!
デスノは死に方があっけないので妙に本当に死んだのか信じられません(笑
L帰ってこーい(叫
[PR]

by lunch-box | 2005-04-30 23:56 | 画像::版権
□  シンプル
4/27
どこか近未来風味?
ちょっとシンプルツールが楽しい今日この頃。


あまりの被害の大きさに言葉の掛け様もないですが、JR福知山線脱線事故の被災者の方々にお見舞いを申し上げます。
そして亡くなられた方々の御冥福をお祈りします。
「運転手」という職業も人の命を預かる責任の重い仕事なのだということを改めて肝に命じて欲しいです。
電車が数分遅れたからと言ってそんなに困ることはないでしょう。
あおりで最近よく「○○の電車がオーバーランした」というニュースを見ますが、そんなことより無理して遅れを取り戻そうとする方が問題だろう(-_-#)
安心して乗れるJRであって下さい。
[PR]

by lunch-box | 2005-04-29 03:55 | 画像::創作
□  HG フゥー
HG iPod
もちろんニセモノです。*クリックで大きいバージョン有

iPodのCM風画像は前から作ってみたかったんだけど、こんなサイトまであるのを発見して、折角なのでやってみた。
レイザーラモン住谷で。
だって好きなんだもん〜(笑
ギリギリまで黒くしないとiPodCMっぽくならないのがちょっと大変でした。
[PR]

by lunch-box | 2005-04-24 06:36 | 画像::版権
□  忍び寄る影
4/22
共有お絵描き掲示板にてしぃアプ練習中です。
ファンタジーにありがちな構図。
悪役の男がイマイチ悪そうじゃないなぁ‥(ーー;

春の新ドラ、どれ観てますかー?
これは面白い、というのがあったら教えて欲しいv
σ(^ー゜)は始めはほとんどキャストで選んで観てます(笑
でも最初はとりあえず観るのよね。

今の所観たのは‥
[PR]

by lunch-box | 2005-04-23 03:00 | 画像::創作
□  Les Marionnettes
4/16
OEBマニアさんにてぷぅさんの線画を塗らせて頂きました!

あまりの素敵な無表情っぷりに球体関節人形に加工してしまいました(^^;
ぷぅさんの絵は本当に素敵ですよねぇ〜vv
すごく久しぶりに塗り絵をさせて貰ったんですが、楽しかったです♪
またハマりそう?!
でも綺麗なラインの線画にあわせるとジャギーとるのが大変(ーー;
えらく時間がかかってしまいましたよー
線画を提供&転載の許可を下さったぷぅさんに感謝vv
[PR]

by lunch-box | 2005-04-17 07:20 | 画像::その他
□  Marienkafer
4/12
OEBマニアさんにてマスコットキャラ案として描いてきたテントウ虫っコ。

テントウ虫は幸福を呼ぶといわれているので、OEBマニアさんが素敵な交流の場になるように願いを込めて描いてみました。
常連になれるような居心地のよい所になって欲しいですvv
ちなみに後ろ姿強調したポーズにしたけど、衿は燕尾服っぽいのではなくてボタンのない学生服みたいになってます。(わかりにくい?)
ちなみに加工に邪魔だろうから投稿時は背景無かったんだけど、上のは殺風景なので写真屋で追加〜。
[PR]

by lunch-box | 2005-04-12 01:50 | 画像::創作