MAKE POVERTY HISTORY.ORG
MIURAKE
welcome to my weblog!
mannequin.exblog.jp
Copyright(c)2004 miu_uim. All rights reserved.
□  <   2005年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

□  小さな陰陽師
5/27
OEBマニアさんにてfukupさんの線画を塗らせて頂きましたv
優しそうで可愛い陰陽師さんで塗るのが楽しかったです♪

変わりようかん
さすが大阪!たこ焼きをようかんにしてしまうなんて凄い!!
あま〜〜〜〜いソース味か‥ 意外に旨いようなので食べてみたいなぁ。
餃子ようかんは、どうなんだろう?
にんにく風味のようかん? ハッキリ言って不味そう(笑

ホリプロ韓流買収許さない
コレ見て思い出したけど、あのM&Aで話題をさらったホリエモンが韓国だか中国だかのテレビ局の取材で、「どんどん日本の企業買収したらどうですか?そういう知識に疎いんで狙い目ですよ」みたいなことを言ってたなぁ‥。
そんな売国奴発言、本当になったら笑えないよ?(´ヘ`;)
[PR]

by lunch-box | 2005-05-27 02:25 | 画像::その他
□  オレンジ
5/23
メヂカラ。


今日は特に面白いニュースなかったからって‥
新聞の一面がゾウでびっくりしたー(笑
去年の秋にクマ出没騒動があったんけど、ケニアじゃゾウが出没しているっていう記事だったよ。

votos.de
Roland Owsnitzkiっていう写真家のサイトなんだけど、「Feet Me」ってとこ見てみて〜
ミュージシャンの足ばっかり撮った写真が面白いです♪
デビット・ボウイの裸足かっこいいなぁ〜vv
ビヨークのギプスやマンソンのケツやKISSの股間なんかも個性が光ってて笑えます(笑
もうちょっと大きい写真で見られないのが残念。
デスクトップピクチャにしたかったな〜
[PR]

by lunch-box | 2005-05-23 01:48 | 画像::創作
□  パルテノ
5/20先日言ってた版権絵が完成したのでサイトの方にアップしました。
良かったら見てね〜v

何の呪い(笑)なのかは分らないんだけど、妙にFSSことファイブスター物語が気になって仕方がなかったのですよ。
内容はSTAR WARSより壮大すぎて良く分かってないんですが(笑)、キャラデザが凄い良いよね!
一番好きなファティマのパルテノを描いてみましたが、楽しいなぁーvv
でも永野護のように細ろっこい身体は描けません(^^;
これで限界だわー
謎の光沢感もなかなか出せませんでした(ーー;
気になるついでにFSSファンサイトをいろいろ回ってかわいいファティマを沢山発見できて幸せでしたv
また描きたいな〜♪

卵かけごはん専用しょうゆ
こんなのあるんですね〜v 凄く気になります(><*
タマゴかけご飯は日本人の家庭の味の定番ですよねv
専用しょうゆまで作らせてしまう魅力が‥あぁ、無性に食べたくなってきた(笑
5/20

ちなみにこんなのもあるんですよね〜♪
[PR]

by lunch-box | 2005-05-20 00:59 | 画像::版権
□  うらやましい‥
高額納税者
1位に投資顧問会社部長
高額納税者が発表になって話題が持ちきりでした。
1位の投資会社の部長さんすごいよね〜!
ファンド運用が上手くいって100億って、仕事内容も額面も想像できない(><
本当に凄いです。
そして、「その他」のランクにNARUTOの岸本斉史が入っててビックリ。
NARUTO人気は凄いんだね〜 おめでとうございますvv

iPod自販機
この記事最初に見た時笑ったよ〜(笑
自販機で売るくらい人気ってこと?
どんな風に商品が出てくるのか見てみたいです(^▽^
まさか「ガコン!」って取り出し口に落ちる‥なんてことはないでしょう(笑

本日は何を思い立ったのかペインタで版権絵製作中なので落書きはないですー
ごめんなさい(^^;
[PR]

by lunch-box | 2005-05-17 01:54 | 日記・その他
□  ドラゴンハーフ
5/14
あんずちゃん合格&復帰祝い合作より。
凄い方達と合作させてもらって楽しかったですv
完成した合作絵はプレゼントしたのであんずちゃんのサイトで見て下さいね☆

GW後半ぐらいから寒くて周囲に風邪ひき大量発生(笑
私も頭痛薬のお世話になりました(ーー;
早く暖かくなって欲しいです。

防衛庁のイメージキャラクター
なんだよこれ(笑
自衛隊に体験ツアーがあるとは知らなかった!
ちょっと面白そうだけど自分は参加する気にはなれません(^^;
それにしても誰が選んだのかピクルスもパセリも見事にアクの強い添え物。
防衛庁にピッタリだよ(笑
でもこの意味ワカラナイ広報パンフレットも何かと話題の税金の無駄使いにあたるんじゃないかと思うと‥笑ってばかりはいられないかも。

カンヌ国際映画祭で小林監督作品上映
何でも映画になるんですねぇ‥。
イラク人質事件‥そういえば自己責任論争とかあったなぁ。
蒸し返すのもなんだけど、私は政府が救出の努力をするのは当たり前だと思ってたので、自己責任なんて言われるまでもないことで責められるのは可哀想だと思ったなぁ。
[PR]

by lunch-box | 2005-05-14 02:59 | 画像::創作
□  ハーレム
最近ウサギの抜け毛が凄くて大変です(ーー;

各局視聴率春の陣
「エンジン」視聴率1位かー
キムタコがいいの??
私はどんどん歪んでいく堺雅人の顔がツボです(笑
それにしてもヒロインなのに小雪影薄すぎ。可哀想ーぅ。
後半は「タイガー&ドラゴン」に頑張って欲しいな〜v
"とぅっきりとぅる"のシズカちゃんの出番を増やして下さい(笑

ちょっと前の絵茶のログをやっと載せておきます(^^;

イラストはこちら
[PR]

by lunch-box | 2005-05-10 01:51 | 画像::創作
□  テントウ虫っこをよろしくー
5/8
OEBマニアさんでマスコットキャラの投票が始まってます。
よかったら応援よろしく〜♪

ゴールデンウィークはどうでした〜?
大型連休って休息というより疲れる場合が多いよね(^^;
今年はガソリンも高いし遠出することはなかったんだけど、相変わらず部屋もビデオも片付いてない‥orz

藤井隆と乙葉が既に結納
ビックリ。
でも二人の雰囲気が似てるのでいいんじゃないかしら〜
おめでとうv
[PR]

by lunch-box | 2005-05-08 09:48 | 画像::創作