MAKE POVERTY HISTORY.ORG
MIURAKE
welcome to my weblog!
mannequin.exblog.jp
Copyright(c)2004 miu_uim. All rights reserved.
□  <   2005年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

□  Make Poverty History
ほっとけない 世界のまずしさ
『ほっとけない 世界のまずしさ』

最近いろんな所で目にするようになってやっと知りました(滅
そこでホワイトバンドデーに向けてこのブログも、
「MAKEPOVERTYHISTORY」仕様にしてみました。
世界的にひとつのチャリティーを行うというのは凄く素敵ですよねv
σ(^ー゜)もホワイトバンドが欲しいのですが、どうせなら「***」という一見意味不明のものじゃなく、「MAKE POVERTY HISTORY」のが欲しいと思ったのですが、クレジットカードがないと買えないのですね(涙
残念だけど無いんで、「***」で我慢しとくか‥orz
[PR]

by lunch-box | 2005-08-31 01:33 | 日記・その他
□  Only Crying
8/27
フード取ったら誰だか全くわからないやーんヾ(ーー ) なアナキン。

「スターウォーズ エピソード3 シスの復讐」やっと観て来ましたよー♪
アナキンの涙が印象的で、うるうるきました(笑
展開が分かっていても面白いんだから凄いなぁ。

以下ネタバレ有。
[PR]

by lunch-box | 2005-08-27 02:02 | 画像::版権
□  夏。
8/23
残暑お見舞い申し上げます。

長い間放置してしまって申し訳ないですm(_ _)m
スランプとか忙しいのとかでやや落ちてました(^^;
どんな理由にせよ放置は良くないデス、反省します。
気分を新たにまた更新して行こうと思うので、見て下さってる方がいたとしたらどうぞよろしくお願いします!

それにしても今年の夏は雷が多い!
そして地震‥。
天災等の被害にあわれた方々には、今更ですがお見舞い申し上げます。
次は台風だね〜(^^;
今年は大きな被害がないことを祈ります。
[PR]

by lunch-box | 2005-08-23 01:51 | 画像::創作