MAKE POVERTY HISTORY.ORG
MIURAKE
welcome to my weblog!
mannequin.exblog.jp
Copyright(c)2004 miu_uim. All rights reserved.
□  女の子&絵の印象バトン
パソコンするのも寒くて楽じゃない。
気がつくと手が真っ赤だし。
この毛布でも買いたいくらいだわ (* >ω<)=3ヘックション!

Magic Mashroomのぷぅさんからバトンが2つまわっていたのをようやく受け取りました(滅
ミュージカルバトンから始まって、いろんなバトンが出回っているようですね〜。
それにしても同盟とか100のお題とか、次々よくも見つけてくるわーと思ってしまう(笑

回答編へレッツゴー↓
[PR]

# by lunch-box | 2006-02-11 14:29 | 日記・その他
□  あけましておめでとうございます!
06-dog
(↑クリックで全体が見られます)

松の内も過ぎてしまったのですが、年があけて一発目なのでお許しを。

昨年の10月頃から素材サイトを拡大しちゃったモンで絵を描く時間が削られちゃってますが、今年はもっとさらさら〜っと描けるようになりたいなぁ‥

なにはともあれ、こんな辺境サイトでも来て下さる方が居るかぎり頑張っていきたいと思うので、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]

# by lunch-box | 2006-01-10 02:20 | 画像::創作
□  ‥‥‥汗
12/26
(↑クリックで大きいのを表示)

更新滞っててスミマセン(汗
下の絵チャ絵を塗り直したものが眠ってたので貼っておきます。

こちら北陸は大雪でえらいことになってます( >Д<;)
近所で屋根折れた家多数(爆
おまけに灯油の値段高騰で家計も危ういです
どうせ家に隠ってるしかないんだから、ブログくらい更新しなくちゃ‥と思ってはいるのですが、もう2005年も5日しかないよー
皆様、良いお年を〜(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
(年賀状書かなきゃー)
[PR]

# by lunch-box | 2005-12-26 22:53 | 画像::創作
□  The Water Game
The Water Game
フラッシュの簡単なオンラインゲームです。
やってみて下さい。

説明(ネタバレ有)
[PR]

# by lunch-box | 2005-10-19 01:23 | 日記・その他
□  あっというまに‥
秋祭りが終わってやっとネットに復帰できましたー。
σ(^ー゜)んとこは田舎なので過疎化が進んでていろいろ大変でした(汗
でもさ、今年からやっと獅子舞に女が参加するって、遅いよ(ーー;
伝統だかなんだか知らないけどさー、人がいないんじゃ話にならないっちゅうねん。
[PR]

# by lunch-box | 2005-10-11 23:50 | 日記・その他