MAKE POVERTY HISTORY.ORG
MIURAKE
welcome to my weblog!
mannequin.exblog.jp
Copyright(c)2004 miu_uim. All rights reserved.
□  本日の落書き
9/20
共有タカミンにて。
時間切れで中途半端(ーー;
よく見たら下のと配色ややかぶってるー(汗

[PR]

# by lunch-box | 2005-09-20 02:07 | 画像::創作
□  線画
9/11
共有お絵描き掲示板のお絵描きひろっぱで線画を描いたので、
よかったら塗り絵して下さいね☆


台風14号、凄かったですねー。
被災者の皆様にはお見舞い申し上げます。
ヤフー募金やコンビニなんかでも台風関連の募金を見かけます。
アメリカのカトリーナの被害も本当に凄くて切ないです。
アメリカアマゾンで買い物してる人は、ここで募金も出来るようなので、余裕がある方はどうぞ。
日本もアメリカに負けないチャリティー国になって欲しいと思います。
とはいえσ(^ー゜)のところはほとんど被害なんて無くて、フェーン現象で35度の快晴になったのをいいことに肌布団を洗って干しました(笑

あいかわらずExcite Bit コネタは面白い(^▽^
特に変な食べ物シリーズが好きですv
オロナミンC+ビール、ポカリ
クアトロにそんなメニューが有ることもびっくりだけど、オロナミンCのサイトにおいしい飲み方レシピなんてのがありなんてびっくりだ!
どれも美味しいらしいしやってみた く なって き た (笑
カフェラテ+ベリーの不思議な飲み物を飲んだ
でこれは結局まずいのね(笑
[PR]

# by lunch-box | 2005-09-11 03:44 | 画像::創作
□  うさぎ。
9/5
「うどん」。フザけた名前ですみません(笑

こいつもウチに来て1年経ちましたよー。

弟が携帯買い替えたんだけど、今度のカメラは意外と綺麗に撮れたのでうさぎを撮ってもらいました。
前のは劣化がひどかった‥orz
ちなみにσ(^ー゜)の携帯はカメラが付いて無い。
機能よりも慣れ優先さー。
[PR]

# by lunch-box | 2005-09-05 03:12 | 日記・その他
□  共有お絵描き掲示板
9/1
絵茶にて、何だかやや懐かしい感じの少年になりましたよ(笑

この度、やこさんが主催されている共有お絵描き掲示板を共有させて頂くことにしましたvv
いろんなお絵描き掲示板アプレットが揃っていていいところですよ〜♪
これから時間があったらここの絵茶に居ようと思うので、遊びに来て下さいね(^^ノ"
[PR]

# by lunch-box | 2005-09-01 02:14 | 画像::創作
□  Make Poverty History
ほっとけない 世界のまずしさ
『ほっとけない 世界のまずしさ』

最近いろんな所で目にするようになってやっと知りました(滅
そこでホワイトバンドデーに向けてこのブログも、
「MAKEPOVERTYHISTORY」仕様にしてみました。
世界的にひとつのチャリティーを行うというのは凄く素敵ですよねv
σ(^ー゜)もホワイトバンドが欲しいのですが、どうせなら「***」という一見意味不明のものじゃなく、「MAKE POVERTY HISTORY」のが欲しいと思ったのですが、クレジットカードがないと買えないのですね(涙
残念だけど無いんで、「***」で我慢しとくか‥orz
[PR]

# by lunch-box | 2005-08-31 01:33 | 日記・その他