人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MAKE POVERTY HISTORY.ORG
MIURAKE
welcome to my weblog!
mannequin.exblog.jp
Copyright(c)2004 miu_uim. All rights reserved.
□  タイトルって面倒臭いな‥
12/17
poo本家WJ板にて。やっぱり市丸ギン。


BLEACHってば話の展開のさせかたがちっともうまくならない‥どころか悪化してるんじゃないかってくらい行ったり来たりしてうざったいですねぇ(^^;
ちょっと「24」とかみて勉強して欲しい(笑

大奥第一章、結構良かったかな。
家光を純愛系で引っ張るような雰囲気なのに、史実ではお玉が世継ぎ産んでるのをどうするのかと思いましたが、お万の影武者的な感じにまとめたんですねー。
家光って「男狂い」なんだから、いっそお万と家光で半井をとりあって欲しかった‥
そっちに嫉妬かよ、みたいな(笑
でもってお万のところに通わなくなったから子供がいない、と。
受け専家光は女性相手でも精神的受けって感じで、気の強い強情な側室ばっかりなのが笑えました。

あの感じで行くと第二章(?)はお玉→桂昌院が権力を振るう綱吉の話なのかなぁ‥。

by lunch-box | 2004-12-17 23:57 | 画像::版権