人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MAKE POVERTY HISTORY.ORG
MIURAKE
welcome to my weblog!
mannequin.exblog.jp
Copyright(c)2004 miu_uim. All rights reserved.
□  グリーン
3/19
眉無し野郎、多分ヌーツ(よくわからないじゃん orz

暖かくなりそうでなってくれない今日この頃。
やっぱりペンを持つ手が冷たい‥。

NIN.comで「THE HAND THAT FEEDS」のPVが見られます。
思わず感動(T△T かっこええ‥。
『WITH TEETH』のリーク事件でご立腹なトレント様だけど、機嫌直してやっぱり限定版発売してくださいよぉ〜
リスニングパーティなんて行けないし‥。

FNSの27社、フジとニッポン放送全面支援を表明
ライブドア VS フジサンケイ はいい加減どうでもいいよね‥
っていうかどっちにとっても企業イメージダウンだと思いますよー。
ただこの記事のライブドアの言われようが面白かったので。
野球がどーのの頃から実は自分はホリエモンが好きになれなかったんだけど、この買収劇で完全に嫌いになったさ。
っていうか、喧嘩売っておいて「友好的な事業提携」はないだろう(笑

by lunch-box | 2005-03-20 03:21 | 画像::創作