人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MAKE POVERTY HISTORY.ORG
MIURAKE
welcome to my weblog!
mannequin.exblog.jp
Copyright(c)2004 miu_uim. All rights reserved.
□  パルテノ
5/20先日言ってた版権絵が完成したのでサイトの方にアップしました。
良かったら見てね〜v

何の呪い(笑)なのかは分らないんだけど、妙にFSSことファイブスター物語が気になって仕方がなかったのですよ。
内容はSTAR WARSより壮大すぎて良く分かってないんですが(笑)、キャラデザが凄い良いよね!
一番好きなファティマのパルテノを描いてみましたが、楽しいなぁーvv
でも永野護のように細ろっこい身体は描けません(^^;
これで限界だわー
謎の光沢感もなかなか出せませんでした(ーー;
気になるついでにFSSファンサイトをいろいろ回ってかわいいファティマを沢山発見できて幸せでしたv
また描きたいな〜♪

卵かけごはん専用しょうゆ
こんなのあるんですね〜v 凄く気になります(><*
タマゴかけご飯は日本人の家庭の味の定番ですよねv
専用しょうゆまで作らせてしまう魅力が‥あぁ、無性に食べたくなってきた(笑
5/20

ちなみにこんなのもあるんですよね〜♪

by lunch-box | 2005-05-20 00:59 | 画像::版権