人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MAKE POVERTY HISTORY.ORG
MIURAKE
welcome to my weblog!
mannequin.exblog.jp
Copyright(c)2004 miu_uim. All rights reserved.
□  夏服
6/13
タカミン絵チャにて。
面倒なのでツールの色だけで描いてみたらシンジみたいになったよ(ーー;

暫く間があいてしまったけど、生きてます(滅
しかもなんだか顔が変わってきてる気がする‥
一向に絵柄が安定しなくてダメだなぁ(X。X

黒バラで中井君がお酢ご飯計量してた茶碗、σ(^ー゜)のと同じだった〜
スタッフも某100均で仕入れてきたのかしら(笑

車に泥スプレー、目的は速度違反取締りカメラの回避?
速度違反カメラ回避の話より、只の泥水をお金だして買って、リアルに見えるように愛車に吹きかけて、さもアウトドア楽しんできましたって顔で帰ってくるイギリス人を想像すると笑える(笑
そんな薄っぺらな見栄はったってどうしようもないのに┓(´_`)┏

by lunch-box | 2005-06-13 02:05 | 画像::創作