人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MAKE POVERTY HISTORY.ORG
MIURAKE
welcome to my weblog!
mannequin.exblog.jp
Copyright(c)2004 miu_uim. All rights reserved.
□  リフ日和。
6/15
エウレカセブンのエウレカ。
トラパーを描くのが楽しかったですv


クール・ビズに負けない創意工夫ネクタイ
こういう結び目を作ってあるネクタイって高校の制服を思い出します。
でも高校時代は作ってあるネクタイはカッコ悪いからって使ってる人居なかった‥(笑
クールビズはいいと思うんだけど、格好よりエアコンの温度上げる方が先だろ?
テレビで政治家のファッションチェックしてないで、エアコンチェックしないと。
それにノータイ・ノー上着にするより清涼スーツ、清涼下着にする方が営業マンにも優しくて経済効果も上がる気がします。
どうでもいいけどクール・ビズはヌーツ好きの敵です(笑
ノーネクタイより緩めネクタイの方が色っぽいやん‥(何




これはoekakibbs.comの版権お題板で投稿したイラストなんですが、遅刻を怒られたので板の方は削除しました。
遅刻がそんなに嫌がられているとは思ってもみなかったので、不快に思った方、申し訳ありませんでした。
でも言い訳ですが、議論板でルールを決められても分りませんよ(^^;
初心者(一見さん)にはどんどん優しくなくなってる気がします(汗
凹みます‥orz
謝罪ついでに議論板にお題板についての意見書いたから更に叩かれてるだろうなぁ(笑
議論板は捨てハン当たり前でちょっとなんかあったら多勢で叩くし、一番マナーがなってないと思うけど(毒

by lunch-box | 2005-06-15 03:10 | 画像::版権