人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MAKE POVERTY HISTORY.ORG
MIURAKE
welcome to my weblog!
mannequin.exblog.jp
Copyright(c)2004 miu_uim. All rights reserved.
□  女の子&絵の印象バトン
パソコンするのも寒くて楽じゃない。
気がつくと手が真っ赤だし。
この毛布でも買いたいくらいだわ (* >ω<)=3ヘックション!

Magic Mashroomのぷぅさんからバトンが2つまわっていたのをようやく受け取りました(滅
ミュージカルバトンから始まって、いろんなバトンが出回っているようですね〜。
それにしても同盟とか100のお題とか、次々よくも見つけてくるわーと思ってしまう(笑




-- 女の子バトン --
□HNorPNを教えて下さい
*『みうみう』『miu_uim』、たまに略で「mm」とか「みう」とかも使います。

□女の子を描く時に気を付けている事
*全体にやわらかく、しなやかに。
 顔は輪郭に気を使うかな?
 女性じゃなく女の子に限って言えばやっぱり可愛く!

□女の子を描く時ここが好きだ!
*足!(笑

□理想の女の子像とは?
*芯が強い子が好きです。
 あと目力のある子。

□女の子を描く、今後の課題は?
*バランスが良くなるように。
 油断すると華奢すぎたり目がでかすぎたりしちゃうので。

□バトンを回す3人
*うーむ‥印象バトンが回せないんでこっちもアンカーで。


-- 絵の印象バトン --
□回してくれた方の絵の印象
ぷぅさんの絵の印象‥は‥
 可愛い!!
 線画とか着色がやわらかくて、見てるだけで幸せになれる感じvv

□周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象 5つ述べてください。
*厚塗りだなー
*まあまあスタイル良いけど動きがないな‥
*背景のない絵ばっかりだな‥
*露出度高いなー
*微妙に絵柄が安定しないな‥
 ‥批評コメントはあまり貰う機会が無いのでよくわからん(-_-;)

□自分の好きな絵柄 5つ述べてください。
*色使いが綺麗
*女の子がいやらしくない
*バランスがいい
*スタイリッシュでかっこいい
*世界観がしっかりしている
 好きな理由って一概に言えない部分も多いので難しいですね。
□では反対に苦手な絵柄
*ギャルゲ系とか目がチカチカするのとかは苦手です┐(´д`)┌

□自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
*描きたいのはヌーツ‥ そういうのじゃなくて?ははは ( ̄з ̄)
 えと、一枚絵としての完成度が高い絵が描けるようになりたいです。
 あとはさりげないけど印象に残るくらい表情が生きてる絵。
 そして、難しいパースでも骨折してない絵(笑

□自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください。
*ありがとう!大好きだー(何
 見てくれる方がいるから続けられるので、もっと期待に答えられるよう頑張りたいです!

□大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
*大好きな人は山盛りですが、受け取ってくれる人は15人もいるか!(笑
 多過ぎじゃー(笑
 っていうか片思いが多いのよ。

by lunch-box | 2006-02-11 14:29 | 日記・その他